アニメ『アンデッドアンラック』重野力役・村瀬歩さんやリップ役・梶裕貴さんなど新キャラ&キャスト情報が一挙解禁!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『アンデッドアンラック』にて今後登場する新キャラクターを演じる豪華キャスト陣が一挙解禁となりました。

UDUL_main

【PICK UP!】アニメ『アンデッドアンラック』関連記事

 『アンデッドアンラック』(原作:戸塚慶文)は、週刊少年ジャンプで大人気連載中、「次にくるマンガ大賞2020」コミックス部門にて第1位を受賞した話題作。“否定者”と呼ばれる異能力者たちのバトル、数々の伏線が考察を呼ぶ壮大な物語と怒涛の展開が人気を博しています。

 アンディと風子が黒競売(ブラックオークション)で出会うことになる重野力役は村瀬歩さんに決定! さらに、ユニオンに敵対する組織「アンダー」に属しているリップ役を梶裕貴さん、ラトラ役を長谷川育美さん、ファン役を森川智之さん、クリード役を安元洋貴さんが演じることが明らかに。様々な否定能力を持つ個性的なキャラクターを魅力的に演じます。また、本作への出演の喜びを語ったオフィシャルコメントも到着しました。

新キャラクター情報&キャストコメント

重野力(声優:村瀬歩)

1_重野力

 不動(UNMOVE)の否定能力者で気弱な高校生の少年。マフィアに拉致されて否定者の黒競売(ブラックオークション)にかけられそうになっていたところをアンディと風子に助けられる。

能力名:不動(UNMOVE)

村瀬歩さんコメント

1_村瀬歩s

 原作を読ませていただいて、戸塚先生の画の魅せ方、ストーリーライン、生き生きとして魅力的なキャラクターたちに撃ち抜かれました! 僕が声を担当する力は非力でビビリですが、義理堅くてとても責任感の強い漢です。

 弱い自分を奮い立たせてやる時はやる!週刊少年ジャンプイズムを感じるカッコ良さがあるなあと感じています。アニメに登場するのはもう少し先になりますが、是非彼の勇姿をお楽しみに!

リップ(声優:梶裕貴)

2_リップ

 眼帯をつけた金髪の青年。ユニオンに敵対する組織「アンダー」に属している不治(UNREPAIR)の否定能力者。主な武器はメスと両脚のアーティファクト。

能力名:不治(UNREPAIR)

梶裕貴さんコメント

2_梶裕貴s

 ミステリアスな雰囲気を纏いつつも、人間らしいユニークな一面も持ち合わせるリップ。とても演じ甲斐のある役を任せていただき光栄です。

 彼が背負うドラマを知った時には、いち読者として胸が震えました。演者としては、毎回のアフレコにワクワクするばかりです。声音と芝居を使い分け、アニメでも魅力的なキャラクターに仕上がるお手伝いできればと思っています。

 ジャンフェスにも参加させていただけるとのことで、今からリップについてお話できる機会が楽しみで仕方ありません。どうぞよろしくお願いします!

ラトラ(声優:長谷川育美)

3_ラトラ

 アンダーに属している褐色の美女。リップと行動を共にしている。かつては凄腕の占い師だった。

能力名:???

長谷川育美さんコメント

3_長谷川育美s

 ラトラの声を担当させていただくことになりました、長谷川育美です。リップの傍らに立つ姿はまさに出来る女という感じでクールビューティな子なのかな……と思ったのですが、たまに見せるリアクションがデカくて益々好きになりました。

 ラトラは後半からの参戦ということで、私も前半戦は一視聴者としてアンデッドアンラックを楽しみつつ、ラトラの登場を待とうと思います! お楽しみに!

ファン(声優:森川智之)

4_ファン

 アンダーに属し、フードで顔を隠した武闘家。タチアナのアーマーに素手でヒビを入れられるほどの格闘術を持つ。古代遺物探しを条件にアンダーに所属しているが、その素性は一切分からない謎多き人物。

能力名:???

森川智之さんコメント

4_森川智之s

 この度ファン役を担当することになりました森川智之です。とても謎で何か目立ってるキャラクターかなと……何か好きかも(笑)。

 原作のファンの方やアニメ化ということで多くの方からご期待していただいていると思います。その期待に応えられるように頑張って演じていきたいと思いますので、皆さん”ファン”になって応援頂けると……(笑)よろしくお願いします!

クリード(声優:安元洋貴)

5_クリード

 アンダーに属している軍人風の大男。あらゆる重火器の扱いに精通しており、銃器を使って戦闘する。「国盗り」を目的としてアンダーに協力しており、非常に好戦的。

能力名:???

安元洋貴さんコメント

5_安元洋貴s

 クリード役でお世話になります、安元です。彼は良い感じに悪人面で良い感じにマッチョで良い感じに豪快です。演じていてかなり清々しいです。

 僕が感じているこの爽快感を作品に足すことが出来たら良いなぁと思いつつ、大切に演じさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

TVアニメ『アンデッドアンラック』作品概要

【放送時期】
2023年10月6日深夜1:23~より
MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて連続2クール放送開始
※初回第1話は深夜1:28より放送開始となります。
※放送日時は変更となる場合があります。
【配信情報】
2023年10月6日深夜2:00より順次配信予定。詳細は各サイトでチェック
アニメ放題、ABEMA、FOD、クランクイン!ビデオ、J:COMオンデマンド、J:COMオンデマンド メガパック、スマートパスプレミアム、DMMTV、TELASA(見放題プラン)、TELASA(レンタル)、dアニメストア、dアニメストア ニコニコ支店、dアニメストア for Prime Video、ニコニコ、HAPPY!動画(スマートフォン専用)、バンダイチャンネル、ビデオマーケット(最終話配信開始タイミングより全話配信開始)、ビデックス、Hulu、Prime Video、Prime Video(レンタル)ふらっと動画、music.jp、milplus、milplus 見放題パックプライム、U-NEXT、Lemino(五十音順)
※配信開始日はサービスによって変動する場合があります。
【スタッフ】
原作:戸塚慶文『アンデッドアンラック』
監督:八瀬祐樹
キャラクターデザイン:守岡英行
音楽:末廣健一郎
アニメーション制作:david production
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS
オープニングテーマ:女王蜂「01」(Sony Music Labels)
エンディングテーマ:八木海莉「know me…」(Sony Music Labels)
【キャスト】
アンディ:中村悠一
出雲風子:佳原萌枝
シェン:花江夏樹
ボイド:乃村健次
ジーナ:悠木碧
ジュイス:伊瀬茉莉也
ビリー:小山力也
タチアナ:釘宮理恵
トップ:岡本信彦
ニコ:遊佐浩二
アポカリプス:杉田智和 他

アニメ『アンデッドアンラック』公式サイト
アニメ『アンデッドアンラック』公式Twitter
(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

The post アニメ『アンデッドアンラック』重野力役・村瀬歩さんやリップ役・梶裕貴さんなど新キャラ&キャスト情報が一挙解禁! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました