ホロライブプロダクションのカバーが新たなオリジナルキャラプロジェクト『もちぽよちゃん』を発表! ゆるくて可愛い癒しワールドをお届け

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 カバーは、新規オリジナルキャラクタープロジェクト『もちぽよちゃん』を発表しました。

01

 「もちぽよちゃん」は、ゆるくて可愛いをコンセプトにしたオリジナルキャラクター「もちぽよ」たちが繰り広げる癒しワールドをアニメーションによるショート動画を中心にお届け。

 本日11月7日(火)よりTikotokとInstagramにてコンテンツの投稿を行って行くとのこと。他にもたくさんの仲間も続々登場予定です。

「もちぽよちゃん」とは

02

 もちもち ぽよぽよ

 そんな生きものしってる?

 マイペースでゆるっとかわいい

 もちぽよちゃんで

 あなたも癒されてみませんか。

キャラクター紹介

もちぽよ

03

 もちもちした体以外とくべつな個性はなんにもないけど いつも一生懸命ながんばりや。本人的には賢いつもりらしい。

もちぽよの仲間たち

04

05

06

07

08

 今後動画などで登場するので、どんなキャラクターなのかお楽しみに。

『もちぽよちゃん』公式サイト
ホロライブプロダクション公式X(旧Twitter)
(C) 2016 COVER Corp.

The post ホロライブプロダクションのカバーが新たなオリジナルキャラプロジェクト『もちぽよちゃん』を発表! ゆるくて可愛い癒しワールドをお届け first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました