【ゆるキャン3期】黒沢ともよさん「百面相アヤちゃんをお届けします!」アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』ティザーPV第2弾&イメージビジュアル第3弾が公開!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2024年4月より放送開始のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より、なでしこ・リン・綾乃が3人行くことになるキャンプの予告編となるティザーPV第2弾と、土岐綾乃を描いたイメージビジュアル第3弾が公開となりました。

イメージビジュアル③s

 彼女たちの過ごす日常の一枚を映し出すイメージビジュアルが『SEASON3』でも順次公開。第2弾となる今回は、バイクと共に吊り橋の上でリンが振り返る姿を捉えた1枚。バイクでも渡れる吊り橋にて不意をつかれたような表情のリンをみることができます。

 今回公開されたPVでは、リンと綾乃がバイクのツーリングで、なでしこが電車で向かう3人でのキャンプを一足早くお届け。吊り橋の上でタヌキと出会うリンと綾乃や、豚串を楽しむなでしこの姿、さらに『ゆるキャン△』シリーズの醍醐味である温泉のシーンなどが楽しめる内容となっています。

 また、キャラクターが過ごす日常の風景を捉えたイメージビジュアル第3弾となる今回は、バイクで砂浜にやってきた綾乃が流木に座りながら固形燃料ストーブでココアを温める姿を捉えた一枚。後ろには海が広がっており、夕日に照らされながら頬を赤らませて温まるのをじっと待つ綾乃の表情にも注目です。

 さらに、ビジュアル公開にあわせて、『SEASON3』のアニメーション制作・エイトビットによる土岐綾乃のキャラ設定画も公開。さらに黒沢ともよさんよりコメントも到着しました。

yk-(1)

yk-(2)

yk-(3)

yk-(4)

yk-(5)

yk-(6)

yk-(7)

yk-(8)

yk-(9)

土岐綾乃(声優:黒沢ともよ)

03綾乃s

 浜松に住む、なでしこの幼馴染。なでしこからは「アヤちゃん」と呼ばれており、中学時代のなでしこを知っている。

 やや気だるげなムードで話すのが特徴。なでしこの祖母の家で出会ったリンとツーリングの約束をする。

黒沢ともよさんコメント

黒沢ともよ

 長く長く、多くの方から愛されるこの『ゆるキャン△』の世界に!! 綾乃としてがっつり浸れる”あの”キャンプが!!! とうとうやって参ります!!!

 アフレコはもう終わっているのですが、めちゃめちゃくちゃくちゃ楽しくて、収録中はずっと笑っていたような気がします。

 とにかく愛情たっぷりな現場をありがたく享受して、愛情たっぷりに努めさせていただきましたので、ぜひ、放送を楽しみにしていてください!

 だる~いだけじゃない、百面相アヤちゃんをお届けします! よろしくお願いします!

アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』作品概要

【放送概要】
2024年放送予定
【スタッフ】
原作:あfろ(芳文社「COMIC FUZ」掲載)
監督:登坂晋
シリーズ構成:ピエール杉浦
キャラクターデザイン:橋本尚典
音楽:立山秋航
音響監督:高寺たけし
オープニングテーマ:キミのね
エンディングテーマ:亜咲花
アニメーション制作:エイトビット
【キャスト】
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依
土岐綾乃:黒沢ともよ
ナレーション:大塚明夫

アニメ『ゆるキャン△』公式サイト
アニメ『ゆるキャン△』公式Twitter
(C)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

The post 【ゆるキャン3期】黒沢ともよさん「百面相アヤちゃんをお届けします!」アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』ティザーPV第2弾&イメージビジュアル第3弾が公開! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました