アニメ『魔法少女にあこがれて』音声&映像無修正の“超あこがれver”を見る方法は!? メインPV第2弾や新キャラ&キャストなど新情報が多数公開中!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『魔法少女にあこがれて』のメインPV第2弾やキャラクタービジュアル&キャラクター情報第3弾などが公開されました。

魔法少女にあこがれて_PV_02_FIX

 アニメ『魔法少女にあこがれて』は、小野中彰大さんによるストーリアダッシュにて連載中のサディスティック悪の組織コメディ作品が原作。魔法少女に憧れている少女・柊うてなの前に突然現れたのは、特別な力をくれるマスコット。これで私も今日から魔法少女とおもいきや……。魔法少女VS悪の組織の熾烈なSMプレイの幕が開く!?

 本編の映像・音声への修正や規制具合によって、3つのバージョンが展開されることが決定。詳しくは追って更新される情報をご確認ください。

まほあこ生放送番組スライドB_03

まほあこ生放送番組スライドB_04

まほあこ生放送番組スライドB_05

001

002

003

004

005

※《あこがれver.》は媒体により規制範囲が異なる場合があります。
※音声の修正有無は話数によって異なります。

キャラクター情報第3弾

阿古屋真珠/ロコムジカ(声優:相坂優歌)

 ロード団のひとりで、ロードエノルメが支配する世界でアイドルとして君臨することを目的としている。

 なお自分では歌が上手いと思い込んでいるようだが、歌唱力は絶妙にイジリにくい程度に下手である……。

相坂優歌さんコメント

魔法少女_キャストコメント_05

 この度ロコちゃんを演じさせていただけることをとても幸せに思っております! 魅力的なキャラクターで見せ場も多いかなと思うので、可愛く動き回るロコちゃんを早く皆様に観ていただきたいです……!

 恥ずかしい思いもいっぱいしたので、目に耳に焼き付けていただけると嬉しいです(?)!

姉母ネモ/ルベルブルーメ(声優:津田美波)

 ロード団のひとりで、影に潜んで自分の影と交わったモノを操ったり、体の自由を奪ったりする能力「影操り」の使い手。いつも喧嘩しているロコムジカとは幼少期からの幼馴染である。

津田美波さんコメント

魔法少女_キャストコメント_06

 初めてネモを見たときにビビッときました! CVを担当できてとても光栄です。悪者らしくかっこよく、とは思っているのですが、ロコが絡むと途端に……。

 無事放送できるのか?! めちゃ面白いのでぜひ観てください!

ヴァーツ(声優:阿澄佳奈)

 魔法少女トレスマジアの3人をサポートするマスコット的な存在。ときにはマネージャーのようなことをしたりと裏方で彼女たちを支えている。

阿澄佳奈さんコメント

魔法少女_キャストコメント_07

 ヴァーツのCVを担当いたします、阿澄佳奈です。マスコットキャラ枠として参戦いたします! 光栄です!

 ところでみなさん原作読んでます? 読みました? 私は号泣しました。何巻で泣いたかは秘密ですがサルファちゃん最推しです。

 アニメも楽しみだなー! みなさまもぜひお楽しみに!

エンディング主題歌がエノルミータが歌う「とげとげサディスティック」に決定

LZC-2672_2673_jacket

 TVアニメ「魔法少女にあこがれて」エンディングテーマが、エノルミータが歌う「とげとげサディスティック」に決定。オープニング主題歌「My dream girls」と合わせて1月4日(木)0:00より各音楽配信サイトにて先行配信決定となりました。

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式ラジオ配信決定

まほあこ生放送番組スライドB_08

 TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式ラジオがYouTube『KADOKAWA Anime Channel』にて配信決定。パーソナリティは、柊うてな役の和泉風花さんと花菱はるか役の前田佳織里さんのおふたりでお届け。1月2日(火)から配信開始です。

TVアニメ『魔法少女にあこがれて』作品概要

【放送時期】
TOKYO MX・AT-Xほかにて1月3日(水)より放送開始
AT-X:2024年1月3日より毎週水曜日23:30~
※リピート放送:毎週金曜日11:30~/毎週火曜日17:30~
TOKYO MX:2024年1月3日より毎週水曜日25:30~
BS11:2024年1月3日より毎週水曜日25:30~
サンテレビ:2024年1月3日より毎週水曜日25:30~
KBS京都2024年1月3日より毎週水曜日26:00~
※放送開始日・放送時間は変更となる場合があります。
【スタッフ】
監督:鈴木理人・大槻敦史
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン:大滝那佳
美術監督:渡辺佳人
色彩設計:上村修司
撮影監督:鯨井亮
音響監督:本山哲
音響効果:櫻井陽子
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:高梨康治、鈴木暁也、ヨハネス・ニコルソン
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:旭プロダクション
【キャスト】
柊うてな/悪の女幹部:和泉風花
阿良河キウィ/レオパルト:古賀葵
杜乃こりす/ネロアリス:杉浦しおり
花菱はるか/マジアマゼンタ:前田佳織里
水神小夜/マジアアズール:風間万裕子
天川薫子/マジアサルファ:池田海咲
ヴェナリータ:福圓美里

アニメ『魔法少女にあこがれて』公式サイト
アニメ『魔法少女にあこがれて』公式Twitter
(C)小野中彰大・竹書房/魔法少女にあこがれて製作委員会

The post アニメ『魔法少女にあこがれて』音声&映像無修正の“超あこがれver”を見る方法は!? メインPV第2弾や新キャラ&キャストなど新情報が多数公開中! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました