健介と愛生はバスタオル一枚で裸のお付き合いをすることに…!? アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』第2話が12/17(日)25時より再放送! 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『ハーレムきゃんぷっ!』第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」の再放送が決定。TOKYO MX・BS11にて、12/17(日)25時より放送予定です。

2_032

【PICK UP!】セクシー特集

 本作は、学園やキャンプ場で巻き起こる過激なドラマに話題沸騰のコミック『ハーレムきゃんぷっ!(原作:ユウキHB)』のアニメ化作品。

 狭いテントで行きずりのドキドキ密着、無防備すぎる女子4人と一夜限りのハーレムキャンプ。と思いきや、再会したのはまさかの学園で……!? キャンプ部を結成した彼女たちとの羨ましすぎる日常が描かれます。

第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」あらすじ

 秘湯を探すハルキたち一行に下心から嘘の目的地を教える健介。しかしその企みは愛生にだけ見抜かれていた。

 先回りして温泉を覗こうとする健介は気づけば何故かバスタオル一枚の姿で愛生とふたりきりで裸のお付き合いをすることに!

 居心地が悪くなった浴場から逃げ出そうとする健介。しかし愛生はそれを引き留め、背中を流すことを提案してきて――

2_014

2_022

2_059

(C)ユウキHB/Suiseisha Inc.

The post 健介と愛生はバスタオル一枚で裸のお付き合いをすることに…!? アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』第2話が12/17(日)25時より再放送! 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました