2024年の“僧侶枠”始め!? アニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』第1話が12/31(日)25時より再放送! 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』第1話の再放送が決定。12/31(日)25時よりBS11にて放送となります。

soryo_#01_189

【PICK UP!】セクシー特集

 アニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』は、真臣レオンさんによる“僧侶と恋愛”をテーマとしたティーンズラブコミック。

 深谷美桜は、同窓会で初恋相手の九条隆秀と再会。昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られ、一夜をともにした翌日には婚約者のフリをすることになってしまい……!?

『僧侶と交わる色欲の夜に…』第1話「僧侶の前に…俺だって男だよ」あらすじ

 同窓会で再会した九条君に、家まで送ってもらった美桜。相手が僧侶だからと油断していたら「僧侶の前に、俺だって男だよ」と押し倒されてしまう。

 まさかこんな展開になるなんて思いもしなかった美桜は動揺するが、本気で嫌な訳でもないので振りほどけず……。

soryo_#01_040

soryo_#01_046

soryo_#01_060

(C)真臣レオン/Suiseisha Inc.

The post 2024年の“僧侶枠”始め!? アニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』第1話が12/31(日)25時より再放送! 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました