幼なじみとの甘くてアブナイ同居生活が話題沸騰! 『よあそびぐらしっ!』TVアニメ化企画が進行中

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 「AnimeFestaオリジナル」の新作放送情報が解禁。『よあそびぐらしっ!』のTVアニメ化企画進行&単行本発売が発表されました。

01

【PICK UP!】セクシー特集

 幼馴染との甘くてアブナイ同居生活がWeb市場で話題沸騰の人気青年コミック『ヤリ部屋暮らし』(原作:スイカ)が『よあそびぐらしっ!』にタイトルを変えてアニメ化決定。さらに、待望の単行本1、2巻の発売と原作コミックの2巻無料キャンペーン開催も決定しました。

 アニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』『ハーレムきゃんぷっ!』『夫婦交歓~戻れない夜~』『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』『悶えてよ、アダムくん』などでおなじみの「AnimeFestaオリジナル」がお届け。放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報にて明らかになるとのことです。

『よあそびぐらしっ!』あらすじ

 突如、幼馴染の弥生と同居することになった円人。

 モデルに成長した弥生にドキドキしていた円人だが、暮らしていくうちに、弥生に対してある疑惑を抱きはじめる。

 コイツ……俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか……?

 そして始まる、幼馴染との新たなカンケイ。

 この家をラブホにしてるなら、襲われたって文句ないよな?

(C)スイカ/Suiseisha Inc.

The post 幼なじみとの甘くてアブナイ同居生活が話題沸騰! 『よあそびぐらしっ!』TVアニメ化企画が進行中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました