拷問に屈する姫様がおもしろカワイイ…! アニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話は「ゴリラのマーチ」がまさかのトレンド入り 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話が1月15日24:00より放送。アニメ公式Twitterでは場面カットが公開されました。

06s

※本記事はアニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話のネタバレ要素を含みます。

 初回放送の第1話では、様々な飯テロ拷問に視聴者からも悲鳴が上がった本アニメ。第2話は冒頭から新たな拷問官の陽鬼と陰鬼が登場し、視聴者も「また腹減るのか」「どんな苦しい拷問なんだ…提供」と戦々恐々です。

 中級拷問官ながら“トーチャーにはできない拷問”を行うという陽鬼と陰鬼が取り出したのはTVゲーム! 姫をそっちのけで楽しむ様子と、“ジャンプ+プラース”というどこかで見たようなゲーム画面に「スマ◯ラやんけ ゲームやんけw」「ジャンプラのオタク同士をバトルさせるゲームなのか?」と言った反応が。また、姫の様子に「一緒にゲームしてくれる人いなかったのね…」「友達できてよかったね…」と同情する人もちらほら見られました。

 しかし、魔王軍は様々な情報を得るものの、そのどれもがどうでもよいものだったために戦局が好転しない模様。姫には新たな拷問官として猛獣使いのクロルが差し向けられます。

 彼女による拷問道具は、愛くるしい赤ちゃん白熊。白熊からボールを取り上げるという恐ろしい拷問にて姫を苦しめますが、なんと彼女自身も動物好きで、先に拷問に耐えられなくなってしまいます。ここにきて貴重な姫の白星……と思いきや、その姿に感じ入った姫は自ら情報を自白。「なんで話すんだよww」「姫さまめっちゃ話すじゃんw」とツッコミが上がりました。

 CMを挟んださらなる拷問は別室で行われるとのことで、姫様はいずこへと連れられて行きます。そして、たどり着いた場所は温泉! 大きな体と母性で優しく包み込むジャイアントが現れます。気持ちのいい温泉にすでに陥落してしまいそうな姫ですが、そんな姫にジャイアントは母性溢れる体を使った抱擁を敢行。「僕もかやのんママに甘えたいんですが!!!」「速やかにそこを代わりなさい」と視聴者も羨ましがる恐ろしい拷問に、やはりというべきか、姫は屈してしまうのでした。

 今回最後の拷問は、トーチャーによる「ゴリラのマーチ」を用いたもの。庶民的な姫の駄菓子購入事情が赤裸々に語られる中、拷問が始まります。珍しく誘惑されない姫ですが、トーチャーが「ゴリラのマーチ」のイラストを確認せずに食べていることを知ると様子が一変、涙を流しながら絶叫して、今回も拷問に屈してしまうのでした。

 「ゴリラのマーチ」を使った拷問では、秀逸なパロディのネーミングや、チョコが吹き出す様子を血に見立てた描写で姫が拷問に苦しむ心象風景を描いた演出が話題になり、なんとX(旧Twitter)ではゴリラのマーチがトレンド入りするという出来事も。

 また、コミカルな拷問に屈するかわいくて面白い姫の姿に「今日も姫様が面白い」「無限ゴリラのマーチ提供は草」「次回は何が起きるか早くも楽しみ」と今回も大反響の内容となりました。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』作品情報

【放送情報】
2024年1月8日よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送開始
TOKYO MX:1月8日(月)より毎週月曜日24時00分~
BS11:1月8日(月)より毎週月曜日24時00分~
関西テレビ:1月14日(日)より毎週日曜日26時29分~
【配信情報】
2024年1月8日(月)より毎週月曜日24時00分~
ABEMAにて地上波同時見放題先行配信
2024年1月11日(木)より毎週木曜日24時00分~
バンダイチャンネル
d アニメストア
DMM TV
FOD
Hulu
Prime Video
TELASA
J:COM STREAM 見放題
milplus
au スマートパスプレミアム
U-NEXT
アニメ放題
ニコニコチャンネル
ニコニコ生放送
【配信情報】
地上波同時見放題先行配信
ABEMA:1月8日(月)より毎週24時00分~
※放送・配信日時は変更となる場合があります。
【スタッフ】
原作:春原ロビンソン・ひらけい(集英社『少年ジャンプ+』連載)
監督:金森陽子
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:河野敏弥、古橋 聡
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
アニメーション制作:PINE JAM
オープニングテーマ:shallm『まっさかさマジック!』
エンディングテーマ:LEEVELLES『明日は明日の風が吹く』
【キャスト】
姫:白石晴香
エクス:小林親弘
トーチャー・トルチュール:伊藤静
魔王:玄田哲章
クロル:山根綺
ジャイアント:茅野愛衣
マオマオちゃん:日高里菜
ルルン:中原麻衣

(C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団

The post 拷問に屈する姫様がおもしろカワイイ…! アニメ『姫様“拷問”の時間です』第2話は「ゴリラのマーチ」がまさかのトレンド入り 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました