ぽっちゃりエルフが主役のダイエットコメディ『エルフさんは痩せられない。』が2024年にTVアニメ化決定! 絵留札役・伊藤彩沙さんや原作・シネクドキさんのコメント到着 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 「どこでもヤングチャンピオン」(秋田書店)にて好評連載中の、シネクドキさん原作による漫画『エルフさんは痩せられない。』のTVアニメ化が決定しました。

Elyase_TeaserVisual_web_KV_FIXre

 本作は、整体サロン『スマイリーボア』で働く直江友厚(なおえともあつ)が、客として現れたエルフの絵留札(えるふだ)さんのダイエットを手伝いながらも、他の異世界人の悩みにもドタバタと巻き込まれていくコメディ作品です。

 TVアニメ化決定に合わせて、ティザービジュアルが公開。フライドポテトを食べながらお腹のお肉をつまむ、なんとも食欲旺盛そうなエルフの絵留札さんがセクシーで、とても目を引かれるイラストとなっています。

 また、メインキャストの絵留札役を伊藤彩沙さんが担当することが決定。コメントも到着しています。

絵留札役・伊藤彩沙さんコメント

伊藤彩沙

 『エルフさんは痩せられない。』このタイトルを知った時、強い使命感に駆られました。何故なら私も万年ダイエッター、伊藤さんも痩せられないからです!果敢にダイエットにチャレンジするも食べ物の誘惑に勝てない絵留札さんに熱く共感しました。

 絶対この作品に携わりたい……! という想いでオーディションに臨んだので、演じることが出来て本当に嬉しいです。この作品を観れば、健康やダイエットのためになるはずなのに気付いたらポテトを爆食しちゃうかも……!?

 ちょっぴりセクシーだけどヘルシーな魅力にぜひハマっていただけたら嬉しいです!

原作・シネクドキさんお祝いコメント&イラスト

アニメ化宣伝絵

 まさかこの作品がアニメ化という機会をいただけるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです。アニメ化に際して200字くらいでコメントをと言われて200字って結構多いなって思ったので、200字って原稿用紙で言うと何枚分か調べてみたら標準が400字だったので一枚にも満たないよう。10枚分くらいかと思ってました。

 なんにせよ絵留札さん達がアニメになって動いたり喋っているところを楽しんでいただけたらと思います。

アニメ『エルフさんは痩せられない。』イントロダクション

 街の整体サロン『スマイリーボア』で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、ニット帽にサングラスの怪しい客を担当することになる。キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった!!

 ぽっちゃりエルフの絵留札(えるふだ)さんのダイエットを手伝うことになった直江は、日本に巣くう異世界人の悩みにドタバタと巻き込まれて……!!

 フライドポテトに魅了された絵留札さんは果たして痩せることができるのか!?

「ぽっちゃりエルフのダイエットコメディ開幕!!」

TVアニメ『エルフさんは痩せられない。』作品概要

【放送時期】
2024年
【キャスト】
絵留札:伊藤彩沙

(C)シネクドキ(秋田書店)/エルフさん製作委員会

The post ぽっちゃりエルフが主役のダイエットコメディ『エルフさんは痩せられない。』が2024年にTVアニメ化決定! 絵留札役・伊藤彩沙さんや原作・シネクドキさんのコメント到着 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました