日高里菜さん演じるマオマオちゃんがかわいすぎる…! アニメ『姫様“拷問”の時間です』第3話はルーシュ(声優:小野大輔)のイケメンボイスも必聴

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』第3話が1月22日24:00より放送。アニメ公式Twitterでは場面カットが公開されました。

04

※本記事はアニメ『姫様“拷問”の時間です』第3話のネタバレ要素を含みます。

 第3話の始まりは、陽鬼と陰鬼から遊園地に遊びに行かないかと誘われる姫様への姿から。3人で楽しそうに話す様子は完全に仲良しな友達同士。お母さんから遊びに行く許可を求めるようにトーチャーに外出許可をもらいに行く姫ですが、引き換えに王国の秘密を要求されてしまいます。

 姫は遊園地に行けないまま1時間を耐え続け、とうとう開演時間となりますが、姫が来るまで遊園地に入らず待っている陽鬼と陰鬼の姿に、決意も空しく決壊。3人で遊園地を堪能する尊い(そしてツッコミどころも多々な)シーンに視聴者からは「姫様…よかったね」「もうそのまま逃亡出来ますやん」「ランドよりシー派www」と様々な反応が上がります。

 本話では、姫の前に新たな拷問を行う人物として、魔王の一人娘であるマオマオちゃんが登場。その愛くるしさに姫は拷問をかけられるまでもなく陥落し、「ぐうううううう マオマオちゃん強過ぎる!!」「この姫終わりだよ」「姫様同士チョロい」と姫への同意とツッコミが上がりました。

 かわいいづくしのAパートから続く次なる拷問は、開始。による小籠包を使ったもの。おいしそうな小籠包の描写とトーチャーによる懇切丁寧な食べ方のレクチャーに「ひどい飯テロ番組」「小籠包…食いてぇぇぇぇ」「うひょおおおおおおおおおおお!!!!」と視聴者も苦しめられたようです。

 第3話でも拷問に屈しまくりな姫ですが、ある夜、王国に仕える“聖白騎士”ルーシュ・ブリタン(声優:小野大輔)が救出に参上! フルフェイス型の兜にイケメンボイスな彼にときめいてしまいそうですが、なんとその素顔は平凡な顔立ちの中年男性……!

 素顔を差し引いてなお、イケメンの雰囲気を感じさせる小野大輔さんの好演には「ルーシュ(CV:小野大輔)そりゃ姫様もイケボ扱いするのは無理もないw」「そらイケボだよ。だって小野Dだもん」に絶賛の声が上がりました。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』作品情報

【放送情報】
2024年1月8日よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送開始
TOKYO MX:1月8日(月)より毎週月曜日24時00分~
BS11:1月8日(月)より毎週月曜日24時00分~
関西テレビ:1月14日(日)より毎週日曜日26時29分~
【配信情報】
2024年1月8日(月)より毎週月曜日24時00分~
ABEMAにて地上波同時見放題先行配信
2024年1月11日(木)より毎週木曜日24時00分~
バンダイチャンネル
d アニメストア
DMM TV
FOD
Hulu
Prime Video
TELASA
J:COM STREAM 見放題
milplus
au スマートパスプレミアム
U-NEXT
アニメ放題
ニコニコチャンネル
ニコニコ生放送
【配信情報】
地上波同時見放題先行配信
ABEMA:1月8日(月)より毎週24時00分~
※放送・配信日時は変更となる場合があります。
【スタッフ】
原作:春原ロビンソン・ひらけい(集英社『少年ジャンプ+』連載)
監督:金森陽子
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:河野敏弥、古橋 聡
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
アニメーション制作:PINE JAM
オープニングテーマ:shallm『まっさかさマジック!』
エンディングテーマ:LEEVELLES『明日は明日の風が吹く』
【キャスト】
姫:白石晴香
エクス:小林親弘
トーチャー・トルチュール:伊藤静
魔王:玄田哲章
クロル:山根綺
ジャイアント:茅野愛衣
マオマオちゃん:日高里菜
ルルン:中原麻衣

(C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団

The post 日高里菜さん演じるマオマオちゃんがかわいすぎる…! アニメ『姫様“拷問”の時間です』第3話はルーシュ(声優:小野大輔)のイケメンボイスも必聴 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました