『ちいかわ』かわいいパーカーやタオルケットが全国のしまむら&オンラインストアに登場!

スポンサーリンク

 ファッションセンターしまむらの公式X(旧Twitter)にて、ちいかわ新グッズの情報が公開されました。

【PICK UP!】『ちいかわ』関連記事

 『ちいかわ』はイラストレーター・ナガノさんが描くX(旧Twitter)発の漫画。いつも一生懸命なちいかわと友だちのハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語が描かれます。アニメはフジテレビ系列『めざましテレビ』にて放映、YouTubeなどで見逃し配信中です。

 トレーナやパーカーといったアパレルアイテムの他、かわいいタオルケットやショルダーバッグなども登場。全国のしまむらにて2月3日(土)より、しまむらオンラインストアにて2月4日(日)15:00より販売開始となります。

※予定数量に達し次第終了となります。
※画像は公式X(旧Twitter)のもの。
(C)Disney

The post 『ちいかわ』かわいいパーカーやタオルケットが全国のしまむら&オンラインストアに登場! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました