バレンタインを前に『ちいかわ』とガーナがコラボ! ちいかわ、ハチワレ、うさぎのカワイイ壁紙が公開 【今週の人気記事】

スポンサーリンク

 ガーナチョコレート公式X(旧Twitter)にて、ちいかわとのコラボ壁紙が公開中です。

【PICK UP!】『ちいかわ』関連記事

 『ちいかわ』はイラストレーター・ナガノさんが描くX(旧Twitter)発の漫画。いつも一生懸命なちいかわと友だちのハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語が描かれます。アニメはフジテレビ系列『めざましテレビ』にて放映、YouTubeなどで見逃し配信中です。

 ガーナは特設サイト“バレンタインのせいにして。”をオープン中。バレンタインにあわせてレシピの公開などさまざまな施策を行っています。

 壁紙はちいかわ、ハチワレ、うさぎがバレンタインにあわせた衣装を着ています。ガーナチョコレートを手に満面を笑みを浮かべたちいかわにも注目です。

※画像は公式X(旧Twitter)のもの。
(C)nagano / chiikawa committee

The post バレンタインを前に『ちいかわ』とガーナがコラボ! ちいかわ、ハチワレ、うさぎのカワイイ壁紙が公開 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました