七倉凛(声優:早見沙織)の演技による疑似ハーレム体験……! TVアニメ化決定の『疑似ハーレム』よりティザーPVが公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ化が決定した『疑似ハーレム』より、バレンタインデーとなる本日2月14日にティザーPVが公開されました。

Giji_TeaserV

 累計560万いいね!を獲得したTwitter(現X)発の人気漫画『疑似ハーレム』。昨年4月にはTVアニメ化されることが明らかとなっており、続報が待たれていた本作がこの度、ティザーPVを公開した。

 『疑似ハーレム』は斉藤ゆうさんによるラブコメ作品で、Twitterでの掲載では累計560万いいね!(2023年4月時点)を獲得する人気を博し、2019年から小学館「ゲッサン」にて連載が始まると、「次にくるマンガ大賞2019」でコミックス部門7位に入賞。2023年4月にはTVアニメ化を発表し、注目が集まっている作品です。

 映像内ではアニメ映像が初公開。早見沙織が演じる演劇部の期待のホープ・七倉凛が「甘えんぼちゃん」「小悪魔ちゃん」「ツンデレちゃん」といった多種多様なキャラクターを演じることで、意中の先輩・北浜瑛二(声優:岡本信彦)に「ハーレム」を体験させてあげる様子が描かれています。

 アニメ公式サイトではTVアニメ化が発表された際の岡本信彦さん、早見沙織さんのキャストコメントも紹介されています。ティザーPVを観ながらチェックしてみると新たな発見があるかもしれないとのことです。

 アニメ公式X(旧Twitter)アカウントでは、七倉凛役・早見沙織のサイン入りオリジナル色紙があたるキャンペーンも開催中。PVで初お披露目になった映像を装飾に使用した、ここでしか手に入らない貴重な色紙が抽選で当たります。

TeaserPV_001_R

TeaserPV_002_R

TeaserPV_003_R

TeaserPV_004_R

TeaserPV_005_R

TeaserPV_006_R

TeaserPV_007_R

TVアニメ『疑似ハーレム』作品概要

【スタッフ】
原作:斉藤ゆう『疑似ハーレム』(小学館「ゲッサン少年サンデーコミックス」刊)
【キャスト】
北浜瑛二:岡本信彦
七倉凛:早見沙織

(C)斉藤ゆう/小学館/疑似ハーレム製作委員会

The post 七倉凛(声優:早見沙織)の演技による疑似ハーレム体験……! TVアニメ化決定の『疑似ハーレム』よりティザーPVが公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました