『彼女、お借りします』の宮島礼吏さんが描く禁断ラブコメディ『紫雲寺家の子供たち』TVアニメ化決定! 描き下ろし記念イラストやコメントが到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 『彼女、お借りします』の宮島礼吏さんが描く禁断ラブコメディ『紫雲寺家の子供たち』がTVアニメ化決定。宮島礼吏さん描き下ろしの記念イラストが公開されました。

miyajima_illust

 本作は、累計発行部数1,100万部を超え、TVアニメも第3期まで制作された大人気漫画『彼女、お借りします』の作者・宮島礼吏さんによる最新作で、白泉社「ヤングアニマル」にて2022年より連載中。“紫雲寺家”の7人兄弟姉妹が繰り広げる禁断ラブコメディです。

 家族思いの長男・新は、近所でも評判の5人姉妹に囲まれ騒々しくも幸せな日々を送っていた。しかしある日、父親から衝撃の事実を告げられ、彼らの生活は一変してしまう……。

 また、TVアニメ公式X(旧Twitter)も開設。現在、アニメ化を記念して宮島礼吏さんサイン入りポストカードが当たるプレゼントキャンペーンが実施中です。

『紫雲寺家の子供たち』あらすじ

 東京都世田谷区成城。都内有数の高級住宅街に豪邸を構える「紫雲寺家」。

 7人の兄弟姉妹、特に5人の美人姉妹が有名となっているが、長男の男子高校生・新は姉妹にタジタジの毎日。

 「もし自分に姉妹がいなかったら……」と、ついそんな妄想もしてしまう日々の中、父親から衝撃の事実を告げられて……?

原作者・宮島礼吏さんコメント

 アニメ一期分のネームは既に完成しています。

 傍から見れば、家もルックスも全て持っている様に見える人でも、きっと常に何かを失い、悩み、支え合いながら生きているんでしょうね。

 動く「紫雲寺家の子供たち」が見られることを僕も今から楽しみにしています!

(C) 宮島礼吏/白泉社(ヤングアニマル)

The post 『彼女、お借りします』の宮島礼吏さんが描く禁断ラブコメディ『紫雲寺家の子供たち』TVアニメ化決定! 描き下ろし記念イラストやコメントが到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました