劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』けろりらさん描き下ろしの新たなキャラジュアルが公開! ぼっちちゃんたちの新たな立ち絵イラストも解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の公開へ向けて、キャラクターデザイン・総作画監督 けろりらさん描き下ろしによる新たなキャラクタービジュアルが公開されました。

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!_新キャラクタービジュアル

【PICK UP!】『ぼっち・ざ・ろっく!』関連記事

 劇場総集編の正式タイトルは前編が『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:(アールイー)』、後編が『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:Re:(アールイーアールイー)』。

 キャラクターデザイン・総作画監督 けろりらさん描き下ろしの新キャラクタービジュアルが公開。さらに、劇場総集編公式サイトのキャラクターページにて、各キャラクターの新たな立ち絵イラストが公開されました。

(C)はまじあき/芳文社・アニプレックス

The post 劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』けろりらさん描き下ろしの新たなキャラジュアルが公開! ぼっちちゃんたちの新たな立ち絵イラストも解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました