差し替えパーツで「ムゥー顔」も再現可能! アニメ『僕のヒーローアカデミア』雄英高校ビッグ3の紅一点・波動ねじれがフィギュア化

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 タイトーは、高品質フィギュアブランド「spiritale(スピリテイル)」の新商品として、『僕のヒーローアカデミア 波動ねじれ-Wave- 1/7スケールフィギュア』を発売決定。「タイトープロダクツオンラインストア」にて予約受付を開始しました。

main

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、雄英高校ビッグ3の紅一点、純真無垢な妖精「波動ねじれ」が1/7サイズで立体化。豊富なエフェクトパーツで“個性”もしっかり表現された波動ねじれを手元にお迎えください。

 彼女の“個性”でもある波動を使った必殺技、「ねじれる波動(グリングウェイブ)」の衝撃波をクリアパーツで表現。気になる事は何でも聞いちゃう好奇心旺盛な不思議ちゃん。天真爛漫な彼女の魅力をたっぷり詰め込みました。

sub4

 「波動ねじれ」の特徴でもある角のようにも見えるねじれた毛先とボリュームのある長髪。空を飛ぶ動きに合わせ、ふわりとした浮遊感と躍動感を表現しました。空を飛ぶための波動はクリアパーツで表現。流れる風のエフェクトパーツはハートをかたどっています。

 差し替えパーツとして、戦う姿を再現した「ムゥー顔パーツ」「必殺技ハンド」も付属します。表情パーツの差し替えに合わせて右手を差し替えることで、2通りのシーンを再現することができます。

sub5

sub11

⇒商品画像はこちらから!

The post 差し替えパーツで「ムゥー顔」も再現可能! アニメ『僕のヒーローアカデミア』雄英高校ビッグ3の紅一点・波動ねじれがフィギュア化 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました