『原神』アルレッキーノのキャライラストや詳細が公開! 神の目は炎、命ノ星座は浄煉の炎座

スポンサーリンク

 HoYoverseが配信するマルチプラットフォーム対応オープンワールドRPG『原神(げんしん)』の公式X(旧Twitter)などで、アルレッキーノのキャラクター情報が公開されました。

 プレイヤーコミュニティ「HoYoLAB」では、アルレッキーノの情報が公開されています。

アルレッキーノ

晦暝の群星、孤独なる凶月

「運命は誰にも恩恵を与えたりしない。全力で抗う者のみが、それに臨む資格を有しているのだ。」

――「道化」ピエロ

◆称号:暝天の凶月
◆「壁炉の家」の主
◆神の目:炎
◆命ノ星座:浄煉の炎座

 今でもアルレッキーノは、執行官の肩書きを授かったあの夜のことを覚えている。階段を登り、廊下を抜けた先には、ガラス越しに果てしない雪原が広がっていた。

 凍り付くような風が彼女の耳元で囁く。それはまるで楽しい笑い声のようであり、別れを告げる声のようでもあった。ふと、追想から我に返る。記憶の中の幻聴が、次第に現実の声と重なっていった――

 小さな部屋の中では壁炉の炎が燃え盛り、暖かい空気が部屋全体を包み込んでいた。子供たちは炎にほてらされて真っ赤になった顔に、純粋で無垢な笑顔を浮かべている。事情を知らない旅の者が入ってきたら、この光景はただの平凡で幸せな家族の家のように映るだろう。

 アルレッキーノが熱い紅茶を手に取って一口啜った、その時だった。突然鐘の音が鳴り響き、賑わっていた部屋から一瞬で笑い声が消え去った。炎が揺らぎ、影が重なる――すでにこの場の全員が、真剣な表情を取り戻していた。

 アルレッキーノはカップを戻して立ち上がり、平然と何人かの名前を口にした。

「シャプロー、リネと共に情報を持って帰ってこい。フォルツ、フィリオール。留守は頼んだ…」

「はい、『お父様』。」

 命令に対し、一糸乱れぬ返事が返される。何の迷いもない声であった。

 やがて壁炉から炎が消え、部屋は静まり返る。ただ、カーテン越しに注がれる月明かりだけが、冷めていく紅茶を照らし続けていた。

※画像は公式X(旧Twitter)のもの。
(C)COGNOSPHERE

The post 『原神』アルレッキーノのキャライラストや詳細が公開! 神の目は炎、命ノ星座は浄煉の炎座 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました