もふもふ騎士×エルフ娘の大人気ファンタジー『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』がTVアニメ化! ティザービジュアル&お祝いイラスト公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ヤングアニマルで連載中のシリーズ累計115万部突破の大人気コミックス『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます(ベヒ猫)』のTVアニメ化が決定しました。

アニメティザービジュアル(キャッチあり)

 TVアニメ化決定を記念してアニメティザービジュアルと東雲太郎先生描き下ろしのお祝いイラストが公開。さらに、本作のメインキャストとしてタマ役に畠中祐さん、タマ(猫)役に杉山里穂さん、アリア役に矢野妃菜喜さんが演じることが決定しました。3人からのコメントもそれぞれ到着しています。

 また、AnimeJapan2024の博報堂 DY ミュージック&ピクチャーズブースにて、3月24日(日)にTVアニメ『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』TVアニメ化決定記念ステージの開催が決定しました。ステージにはタマ(猫)役の杉山里穂さん、アリア役の矢野妃菜喜さんが登壇します。

東雲先生描き下ろしアニメ化お祝いイラスト

日時:3月24日(日)15時20~15時45分
会場:東京ビッグサイト(〒135-0063 東京都江東区有明 3-10-1)
博報堂 DY ミュージック&ピクチャーズブース 東 2 ホール A28
出演:杉山里穂、矢野妃菜喜
司会:松井佐祐里

メインキャスト(タマ役・アリア役)解禁&キャストコメント到着

タマ

 元・人間の騎士。魔族の凶刃に倒れたが、どういうわけかSランクモンスターである《ベヒーモス》の幼体に転生した。迷宮で瀕死の重傷を負っていたところ、仔猫と勘違いしたアリアに助けられ、彼女の騎士となることを誓う。

 転生後も性格は誇り高き騎士のまま。戦闘では豊富なスキルを使いこなし、アリアたちを援護する。

タマ役・畠中祐さんコメント

畠中祐

 まさかのタマです。猫じゃないです。ベヒーモスです。ポテンシャルは無茶苦茶高いやつなのですが、もうタマって名前だけでなんだか緩くなっちゃいますね。

 でも彼は志高い騎士です。しっかりとご主人のアリアを守れるよう、精一杯頑張ります!! よろしくお願いします!!

タマ(猫)役・杉山里穂さんコメント

杉山里穂

 猫のタマ役の杉山里穂です。色々な意味でとっても役得な猫のタマを演じさせていただけることが本当に嬉しいです!

 この作品を読むとみんなタマになりたいと思うのではないでしょうか? たくさんの美女に囲まれて、もふもふされ可愛がられる……ここは天国でしょうか?

 しかし、タマとしてはただ可愛がられるだけではなく、彼女達のナイトとしてしっかりお守りしなければなりません。気持ちを引き締め、タマとしてこの世界で楽しんでいきたいと思います。全力のにゃーお! 頑張ります!

アリア

アリア役・矢野妃菜喜さんコメント

矢野妃菜喜

 アリア役を務めさせて頂きます矢野妃菜喜です。アリアはとにかく可愛くて素晴らしいメロン……のような広い心を持っている優しい子です。

 アリアほどではありませんが、私も猫科の生き物が大好きなのでこれから演じていくのが楽しみです。精一杯演じさせていただきますのでよろしくお願い致します!

(C)東雲太郎・銀翼のぞみ・夜ノみつき/白泉社/ベヒ猫製作委員会
(C)東雲太郎・銀翼のぞみ・夜ノみつき/白泉社(ヤングアニマル)

The post もふもふ騎士×エルフ娘の大人気ファンタジー『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』がTVアニメ化! ティザービジュアル&お祝いイラスト公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました