X(旧Twitter)で話題のつづ井さんによる『つづ井さん』シリーズがTVドラマ化! 「生まれて初めての不思議な気持ちです!」コメント到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 文藝春秋から発売の、累計90万部『つづ井さん』シリーズ(つづ井・著)のドラマ化が決定しました。

main

 つづ井さんは、2014年10月からTwitter(現・X)で公開を始めた絵日記が話題を集めています。デビュー作『腐女子のつづ井さん』は「第20回文化庁メディア芸術祭」推薦作品に選出。2019年『裸一貫!つづ井さん』は「第3回マンガ新聞大賞」大賞を受賞しました。

 デビュー作『腐女子のつづ井さん』、自由に生きる成人女性の日常コメディ『裸一貫!つづ井さん』、愛犬との切なくてあたたかいお別れまでの日々を描く『老犬とつづ井』、東京でひとり暮らしを謳歌する中での新発見に満ちた『とびだせ! つづ井さん』(連載中)など、累計発行部数90万部の人気シリーズ「つづ井さん」のドラマ化が決定しました。続報をお楽しみに!

sub1

sub2

著者・つづ井さんコメント

 ごめんくださ~い! つづ井と申します。

 この度は私の生活をつづった絵日記をドラマ化していただけるということで、生まれて初めての不思議な気持ちです!

 生きていると色んなサプライズがありますね。とっても楽しみです!

The post X(旧Twitter)で話題のつづ井さんによる『つづ井さん』シリーズがTVドラマ化! 「生まれて初めての不思議な気持ちです!」コメント到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました