『ルービックキューブ』初心者でも1面を揃えられる! レクチャー映像公開&1面完成ワークショップが決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 メガハウスは、ルービックキューブ1面の揃え方を伝える映像「【ルービックキューブ】1面の揃え方」をYouTubeで公開しました。あわせて、ルービックキューブ発明50周年記念イベント「ルービックキューブチャレンジツアー2024」のおもちゃ専門店による「1面完成ワークショップ」店が決定しました。

01

 1面完成ワークショップでは【1面そろえよう教室】が開催。誰でもできるルービックキューブ1面のそろえ方レクチャーが実施されます。見事スタッフの目の前で1面を揃えられた方には「ルービックキューブ1面マスター認定証」をプレゼント。

 すでに揃えられる方は、スタッフの前で披露すると同認定証が贈呈されます。2024年4月中旬より順次実施、終了時期は店舗により異なります。

02

03

sub2

04

【開催店舗】
●TCN~全国まちのおもちゃ屋さんの会~の26店舗
おもちゃのヨシダ本店、おもちゃのおおいえ、おもちゃの平野、バラエティショップあさひや、M`sトイスター、キッズウォーカー柴田店、サニーランド フォルテ店、サンホビー、白牡丹 新利府北館店、プラセン、おもちゃのアポロ、おもちゃの金太郎、おもちゃのマミー、おもちゃのマンネンヤ、サガミ堂、ハーティあさひや、おもちゃのダイコクヤ 高柳本店、おもちゃのたかはし、オモチャハウスだるまや、ミシマトイス、ToY&HoBBY’s スズモト、アルファやました いの店、アルファやました マルナカ店、おもちゃの国 にしおか、ジョリーハダ、りぼんアクトピア大洲店
※順不同です。

※内容は予告なく変更される場合があります。
※画像は実際とは異なる場合があります。
RUBIK’S TM & (C) 2024 Spin Master Toys UK Limited, used under license. All rights reserved.

The post 『ルービックキューブ』初心者でも1面を揃えられる! レクチャー映像公開&1面完成ワークショップが決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました