浪川大輔さん&花江夏樹さんの“初出し”情報続出!?『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#2』はふたりの細かすぎる情報にツッコミの嵐

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ABEMA(アベマ)は、“アニメLIVEチャンネル”において、2024年4月25日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#2』を放送しました。

事後写真_02

 『声優と夜あそび』は、業界初&唯一となる、毎週月曜から週末まで人気声優がタッグを組んでMCを担当するABEMAオリジナルの帯番組。

 本放送では、2人がクリアできたらスゴイ7つのミッションに挑戦する「7年目突入記念!7つの“スゴイこと”チャレンジ!」を実施。どの媒体にも出していない初出し情報を明かす「新鮮なことを語れるやつはスゴイ!」、新人ADからのガチ相談にのる「若者の相談に応えられるやつはスゴイ!」などのミッションに挑戦しました。

浪川大輔&花江夏樹のプチ“初出し”情報に視聴者からもツッコミ炸裂

 本放送では、浪川さんがパーティー仕様のド派手な衣装で登場。というのも、先週(#1)の放送で、今シーズンのキービジュアルについて、花江さんのパーティー感溢れるビジュアルが話題になった際、本来木曜日ペアとして2人とも“パーティー感”を出そうと、浪川さんも「超パーティー感出していくよ!花江くんだけスベらせるわけにはいかない!」と言ったにも関わらず、浪川さんの大人な雰囲気のビジュアルに、花江さんが「裏切られた気持ちになった!」と裏切りを訴えたため。

1

 煌びやかな照明のなか「盛り上がってる~?」「今日ちょっとチカチカするかもしれないけどごめんね」と浮かれた様子で登場したパーティーボーイ・浪川さんに、花江さんは満足気に「一緒にスベってくださってありがとうございます」と笑い、しっかりと雪辱を果たしたところで笑いに包まれながら番組がスタートします。

 そんな本放送では、「7年目突入記念!7つの“スゴイこと”チャレンジ!」を実施。制限時間70分以内でクリアできたらスゴイ7つのミッションを成功させ、改めて一流声優のスゴさを視聴者に伝えようというこのコーナー。「視聴者を理解してるやつはスゴイ!」と題した視聴者アンケート企画や、「若者の相談に応えられるやつはスゴイ!」と題した新人ADからの相談企画など、さまざまなミッションに挑戦していくなか、どの媒体にも出していない初出し情報を2人で7つ話すという「新鮮なことを語れるやつはスゴイ!」というミッションも。

2

 「“ウィキペディア”に書かれるくらいのしっかりとした情報をお願いします」というスタッフからの指令にも関わらず、早速「テニスをやっていたせいで右手だけ少し太い」というプチ初出し情報を明かした花江さん。しかしこれがまさかのOKに。「いいの?でも俺これウィキペディアに載るの?」と困惑する花江さんにスタジオは笑いに包まれます。

3

 その後も、浪川さんの「高校の最初の数学のテスト7点」「ストレートパーマ歴33年」や、花江さんの「靴下を履くとき、右足はスムーズに履けるが、左足は少し時間がかかる」など2人の細かすぎる“初出し”情報が続出。

 判定もゆるゆるのなか、なんとかクリアした2人は「くだらねぇ(笑)」「全然声優関係ないじゃん!」「こんなのウィキペディアに書いてあったらスゴイよ」とツッコミ。視聴者からも「しんどww」「大喜利じゃんww」「その情報どうしたらww」などとツッコミと笑いのコメントが寄せられました。

 ほかにも2人は、ミックスジュースに使われている食材を当てる「味の違いがわかるやつはスゴイ!」で、7つの食材が入った怪しいミックスジュースに果敢に挑戦したり、トーク中に差し込まれる7つのワードを使ってトークをする「スマートにトークできるやつはスゴイ!」で、鮮やかなトーク術を見せたりと、一流声優のスゴさ(?)を存分に見せつけていきました。

4

事後写真_01

※今後の放送予定や企画内容等は変更になる可能性があります。
(C)AbemaTV,Inc.

The post 浪川大輔さん&花江夏樹さんの“初出し”情報続出!?『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#2』はふたりの細かすぎる情報にツッコミの嵐 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました