ネグリジェからのぞくすべ肌の質感に脱帽。『ソフィーのアトリエ』ソフィーのスケールフィギュアが予約開始

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 タイトーは、高品質フィギュアブランド「spiritale (スピリテイル)」の新商品として『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ ソフィー ーネグリジェver.ー 1/6スケールフィギュア』を発売決定。「タイトープロダクツオンラインストア」にて予約受付を開始しました。

main

【PICK UP!】セクシー特集

 『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』より、イラストレーター・NOCOさんが描いたネグリジェ姿のソフィーを、1/6スケールフィギュアで立体化! 軽やかな素材感で、自然なシワまでも感じられるネグリジェ。可憐なソフィーを表現したディテールへのこだわりをご覧ください。

 ゲーム本編では見られないソフィーのネグリジェ姿。友人モニカとのパジャマパーティー。女の子同士の秘密のおしゃべりのなかで見せる、柔らかな口元と優しげな眼差しは、まるでソフィーに微笑みかけられているような感覚を味わえます。

 ソフィーが身にまとうネグリジェはクリアパーツを使用。クリアパーツならではの軽やかな素材感がお楽しみいただけます。ネグリジェから伸びた手足には「すべ肌加工」を施し、ソフィーの肌の美しさを感じることができます。

 靴下を履くポーズを「靴下を上げる手先」「広がる靴下の履き口部分」「余ったつま先」と、イラストを忠実に再現。たくし上げる両手や靴下の質感が、動きも感じさせてくれる造形になっています。台座には高級感のある「ふかふか」のファー素材を使用し、ソフィーのためのリラックス空間を演出しました。イラストレーター・NOCOさんが描いたネグリジェ姿のソフィーを、ぜひお手元にお迎えください。

sub4

sub6

sub3

sub5

sub9

⇒商品画像はこちらから!

The post ネグリジェからのぞくすべ肌の質感に脱帽。『ソフィーのアトリエ』ソフィーのスケールフィギュアが予約開始 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました