アプリ『ポケモンスリープ』が提供する新しいミニ番組『おやすみのたね。』が毎週日曜21時54分より放送! 主演・黒羽麻璃央さんのコメントも到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ポケモンが配信する睡眠ゲームアプリ『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』は、2024年6月2日(日)より毎週日曜21時54分~22時に日本テレビ(関東ローカル)にて放映を開始するミニ番組『おやすみのたね。』への提供を行います。

OP_Title

 話題の舞台やドラマに多数出演する俳優・黒羽麻璃央さんがミニ番組初主演を務め、「ねむりを研究する博士の助手」という役を演じます。『おやすみのたね。』放送開始に向け、コメントも到着しました。

放送局:日本テレビ(関東ローカル)
放送日時:毎週日曜21時54分~22時放送
出演者:黒羽麻璃央 ほか
※放送時間は変更になる場合があります。

黒羽麻璃央さんコメント

01-(1)

――収録を終えて、感想は?

 楽しく収録させていただきました! 今回、CGセットでの収録でしたが、実際に映像を見させていただくと、後ろにピカチュウがいたり、子どものころから親しんでいたポケモンの世界に自分が入りこめているというのがすごく嬉しかったです!

――ポケモンとのエピソードは?

 生まれて初めて買ってもらったゲームソフトが『ポケットモンスター 赤』でした。そのポケモンと共演しているのが信じられず、昔の自分に教えてあげたいくらいです。

――この番組では「ねむり」についての様々な情報がたくさん出てきますが、黒羽さんが眠る前に行う「ナイトルーティーン」はありますか?

 睡眠前に、ストレッチをしてから寝るようにしています。最近は、ストレッチをしないで寝ると朝起きてカラダが痛いこともたまにありまして。

 特に舞台の稽古・公演期間中などは、昔よりも意識してストレッチをしてから寝るようにしています。

――番組をご覧になる方に向けて、メッセージをお願いします!

 この番組では、「ねむり」についてのさまざまな情報がたくさん出てきます。

 知っているようで知らない事も多く、僕も収録で学んだ事をさっそく試していこうと思いますので、皆様も『おやすみのたね。』をご視聴の上、ぜひ実践してみてください!

番組『おやすみのたね。』あらすじ

 ポケモンと人がいっしょに仲良く暮らす、小さな島。その島の森の奥深くに、かわったログハウスが建っています。

 そこに住んでいるのは、ねむりを研究する博士の助手・カイミ。冒険旅行が趣味で音楽が大好きな彼の元には、「ねむり」についてあれこれ語りたい人がやってきていつもにぎやか!

 さあ、今日はどんなおしゃべりが聞けるのでしょうか?

※ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2023 Pokémon. (C)1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Developed by SELECT BUTTON inc.

The post アプリ『ポケモンスリープ』が提供する新しいミニ番組『おやすみのたね。』が毎週日曜21時54分より放送! 主演・黒羽麻璃央さんのコメントも到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました