アニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』追加キャストにファイルーズあいさん、会沢紗弥さん、木野日菜さんが発表! 第1弾KVも解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』の放送時期が2025年1月と発表。第1弾KVが公開された他、追加キャストにファイルーズあいさん、会沢紗弥さん、木野日菜さんが決定しました。

ニートくノ一_第1弾KV

 『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』は、平凡なサラリーマン・安海政と、天才だけどゲームオタクのぐうたらニートくノ一・出浦白津莉との同棲生活を描くラブコメ作品。Xフォロワー累計140万超の著者陣によるニコニコ漫画年間ランキング2020ユーザーマンガ部門22,000作品中第2位にランクインし、X(Twitter)の累計エンゲージメントは3,000万超えのSNSでの話題作です。

 第1弾キービジュアル内の“くノ一”らしく宙に浮いたキャラクターをそれぞれ、百地彩夢:ファイルーズあいさん、和泉緋那:会沢紗弥さん、夏見叶愛:木野日菜さんが演じることとなり、意気込みコメントも到着。公式X(旧Twitter)では、追加キャスト3名の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンも順次始まるとのことです。

百地彩夢役・ファイルーズあいさんコメント

ファイルース゛あい_百地彩夢

 忍者の如く疾走感のあるストーリー展開と、テンション高くて個性豊かなキャラクター達が彩るコメディが特徴的な作品です。

 わたしの演じる彩夢は見た目の印象とはまた違う、一癖も二癖も……はたまた三癖もあるようなキャラクターなので、この子が作中でどういう活躍を見せてくれるのかもぜひご期待ください!

和泉緋那役・会沢紗弥さんコメント

会沢紗弥_和泉緋那

 緋那は……残念ながらとても弱いです。そして森羅万象全てを巻き込む不幸体質のせいで、周りのキャラクターたちは日々犠牲になっています。

 くノ一と言いつつも、アフレコでは恋人のとおるくんといちゃいちゃしていた記憶が9割を占めています。それも原作を意識しつつほぼアドリブなので、注目していただけたら嬉しいです。

 作品自体もキャラクターたちもとんでもないので、一瞬たりとも目を離さないでくださいね!

夏見叶愛役・木野日菜さんコメント

木野日菜_夏見叶愛

 叶愛は偉そうにしたり、恥ずかしがったり、しっかり者だったり、…色んな面を持った女の子です。

 その中でも叶愛の魅力的な部分であるツンデレを表現するのがとても難しかったのですが精一杯演じさせて頂きました。

 観れば観るほど好きになる個性的なキャラクター達やクスッと笑えたり、心にキュンときたり。ジェットコースターのように楽しんで頂けると嬉しいです!

TVアニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』作品概要

【放送時期】
2025年1月
【スタッフ】
原作:小龍・八木戸マト
監督:斎藤久
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:鈴木政彦
プロップデザイン:岩田竜治
色彩設計:日比智恵子
美術設定:益田健太
美術監督:西山勇
撮影監督:金武慎也・今泉秀樹
編集:増永純一
音響監督:吉田公平
音楽:CMJK
アニメーション制作:Quad
【キャスト】
出浦白津莉:矢野妃菜喜
安海政:石毛翔弥
百地彩夢:ファイルーズあい
和泉緋那:会沢紗弥
夏見叶愛:木野日菜
ナレーション:千葉繁

(C)小龍・八木戸マト/ニートくノ一パートナーズ

The post アニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』追加キャストにファイルーズあいさん、会沢紗弥さん、木野日菜さんが発表! 第1弾KVも解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました