しなやかなSラインと陶器のような素肌が気品と魅力を際立たせる。アニメ『デート・ア・バレット』より「白の女王」のスケールフィギュアが登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 プライム1スタジオのフィギュアブランド「PRISMA WING(プリズマウィング)」は、新商品としてアニメ『デート・ア・バレット』より「白の女王」をリリースしました。

01

【PICK UP!】セクシー特集

 アニメ『デート・ア・バレット』から、白の女王をフィギュア化! 果てなきバトルロイヤルの末、時崎狂三の前に現れた謎の少女。彼女の気品あふれる佇まい、人智を超えた力、複雑な内面を表現。サーベルを構えたポージングは、しなやかなSラインと気高さが際立つ仕上がり。白の軍服も丁寧に作り込んでいます。ふわりと舞うスカートのフォルム、淡いパープルを吹いた自然なシャドウ、エナメルのようなブーツの光沢。繊細な塗分けにより、豊かな質感を与えました。

 もちろん透明感のあるツインテールから覗く表情もアニメそのまま。青い文字盤の左目、陶器のような素肌、ミステリアスな笑みを浮かべる口元。すべてが彼女らしさにあふれています。DXボーナス版の特製ベースには、発顕した狂々帝《ルキフグス》が。クリアパーツに美しいデカールとペイルトーンを施した魔王は存在感たっぷり。彼女の背後で羽を広げ、文字通り空間を支配します。さらに本バージョンにはボーナス特典として、凛とした表情のフェイスパーツも付属。お好みの表情でディスプレイしてください。また、台座がシンプルなバージョンも用意されています。

 先にリリースした「時崎狂三」に続き、PRISMA WINGに顕現した「白の女王」。隣界で巡り逢う“最悪”と“最凶”の戦争《デート》、あなたのコレクションに!

10

14

15

16

⇒商品画像はこちらから!

The post しなやかなSラインと陶器のような素肌が気品と魅力を際立たせる。アニメ『デート・ア・バレット』より「白の女王」のスケールフィギュアが登場 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました