「カラフルピーチ」初リアルイベントに会場のファンも大歓喜! 【からぴちパラダイス2024~やっとみんなに会えるよ!~in 幕張メッセ】イベントレポートが到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 UUUM所属クリエイターのゲーム実況クリエイター「カラフルピーチ」初のリアルイベント【からぴちパラダイス2024~やっとみんなに会えるよ!~in 幕張メッセ】が5月5日に開催。本イベントレポートが到着しました。

1_IMG_0109

 「カラフルピーチ」ゲーム実況クリエイターとして小中学生を中心に人気上昇中のクリエイター。初のリアルライブイベントでは、会場に集まったファンが本イベントの為に発売されたペンライトで熱く盛り上げました。

カラフルピーチ初のリアルイベント【からぴちパラダイス2024~やっとみんなに会えるよ!~in 幕張メッセ】に12,000人が集結!

 UUM専属クリエイターのカラフルピーチは5月5日に『からぴちパラダイス2024~やっとみんなに会えるよ!~in幕張メッセ』を開催。12,000人を集めました。

 イベント当日は、幕張メッセに1部、2部の合計で12,000人が集結。からぴちにとって初めてのリアルイベントということもあり、会場に集まったファンはこのイベントの為に発売されたペンライトで、熱く盛り上げました。

 オープニングは「マイヒーロー」のイントロ。その後しばらくして、メンバーカラーの前に立つシルエットが出現し、じゃぱぱの「いくぞ、幕張!」の声を合図に、割れんばかりの歓声の中、からぴちのメンバーのダンスと歌のパフォーマンスがスタート。

 「すごい人だ!」とじゃぱぱが言うと、会場に手を振ったり、挨拶をしたりとメンバーそれぞれがパフォーマンス。次のコーナーの準備のため1度ステージを去ると、じゃぱぱとたっつんが、みんなとやっと会えた喜びを分かち合いながら、トークで会場を盛り上げていると、突然、警告音とともに、スクリーンにはフードを深く被った怪しい人物が!

2_0U9A0148

 2人が控室に向かうと、イベントの台本とお菓子が盗まれたことが発覚。メンバーは台本を取り戻すべく、イベントの為に書き下ろされたビジュアルの衣装を身に纏ったメンバーたちとパンダに変装したうりがステージに登場すると、会場からはふたたび歓声が上がりました。

3_IMG_0147

 犯行声明に記された犯人のアジトで台本を探すメンバーの前にスクリーンに現れた犯人から、一つ目の試練として「トロッコすごろく」が。たっつん、えと、シヴァ、なおきりがトロッコで会場を1周しながら、メンバー全員で無事にミッションをクリアすると、台本の1ページが戻ってきました。

4_IMG_1005

5_IMG_1153

6_IMG_1150

 そして、そこに記されていたのは、ゲストおおたさきさんのライブ、からぴちのオープニング曲「cointoss」でした。

 しかし、犯人はまたもスクリーンに登場。メンバーに裏切り者がいることを匂わせ、チームワークを乱されそうになるが、ここでもメンバーと会場のファンで、犯人に操られていたメンバーを見つけ出し、救出しました。

 そして、ついに犯人の正体が判明! メンバーが協力して、盗まれた残りの台本を取り戻すことに成功しました。

7_IMG_2353

8_IMG_2527

 イベント2人目のゲストはキクチミユキさん。からぴちのエンディング曲「ジョイマジ」を披露。その後も台本が戻ったイベントは、お揃いの衣装を身に纏った、えと&のあの「気まぐれショコラティエール」、カジュアルな衣装に着替えたメンバー全員での「On-Party!」とトークタイム。

9_IMG_2911

10_IMG_2916

 最後にメンバーがひとりずつファンに向けて、「緊張していたけど、楽しくて仕方ない時間だった」、「この景色がヤバすぎて、忘れらない」、「みんなの声を会場で聞けてうれしい」、「イベントのことを考えすぎて、これは恋かも」など、感激と感謝の気持ちを伝えました。

 とはいえ、まだまだ元気なメンバーと会場のファン。延長戦として、「Toriko」を初披露し大成功で幕を閉じました。なお、2部の模様を、後日からぴちメンバー自身が副音声を収録し、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で7月3日より再配信がスタート。こちらもぜひ、ご覧ください。

11_IMG_4077

12_IMG_4433

【配信の概要】
出演者:カラフルピーチ
配信日時:2024年7月3日(水)17時開演(配信開始16時30分~)
見逃し配信:見逃し配信あり。配信期間や詳細はサイトをご確認ください。
販売期間:視聴期間が伸びると販売期間も伸びるため販売期間もサイトをご確認ください
※副音声出演メンバーは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※ABEMAアプリでご購入の方は、別途手数料として300円がかかります
※アプリでは「アプリ内課金(Apple,Google,Amazon)」、Webブラウザでは「クレジットカード決済」でチケットを購入できます。

The post 「カラフルピーチ」初リアルイベントに会場のファンも大歓喜! 【からぴちパラダイス2024~やっとみんなに会えるよ!~in 幕張メッセ】イベントレポートが到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました