アニメ第2期『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』新PVには志々雄真実や巻町操の姿が! 追加キャラビジュアル&キャストコメントも到着 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2024年7月7日に開催されたTVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』スペシャルイベント「るろうに剣心祭 京都動乱開幕戦」にて、第2期「京都動乱」の新PVと追加キャラクタービジュアルが公開されました。

場面写01

 第2期にあたる『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱(きょうとどうらん)』では、緋村剣心は神谷道場での穏やかな日々ではなく、志々雄真実と対峙する苦難の道を歩みます。

 舞台を東京から移し、新たな出会いと熾烈な戦いを描く本作に注目が集まります。

場面写02

場面写03

場面写04

場面写05

場面写06

巻町操(声優:山根綺)

キャラクターヒ゛シ゛ュアル操

 蒼紫たち隠密御庭番衆の行方を探す少女。明るく仲間思いで、物怖じしない性格。京都へ向かう剣心と道中で出会い、同行することになる。

山根綺さんコメント

山根綺

Q1:ご出演が決まったときのお気持ちを伺えますでしょうか。

 まさか、小さな頃から見ていた大好きな「るろうに剣心」に自分も携わることができるなんて、、オーディションの合格を聞いた時は、本当に夢のようでした。

 真っ直ぐに生きていく彼女をしっかり演じなくてはと、身が引き締まる思いでした。

Q2:キャラクターを演じるにあたっての意気込みを教えてください。

 長年たくさんの方に愛されてきた今作品。これまで繋がれてきたバトンをしっかりと受け止め、ファンの皆様に喜んでいただけるよう、そして新しく「るろうに剣心」をご覧になる皆様にも、巻町操という女の子をたくさん愛していただけるよう、精一杯演じます。

 どうぞよろしくお願い致します!

第2期『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』作品概要

【放送情報】
2024年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて連続2クール放送
【スタッフ】
原作:和月伸宏『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(集英社 ジャンプコミックス刊)
監督:駒田由貴
シリーズ構成・脚本:倉田英之
キャラクターデザイン:西位輝実、渡邊和夫
音楽:髙見優
アニメーション制作:ライデンフィルム
※髙見の髙は「はしごだか」が正式表記です。
【キャスト】
緋村剣心:斉藤壮馬
神谷薫:高橋李依
明神弥彦:小市眞琴
相楽左之助:八代拓
高荷恵:大西沙織
四乃森蒼紫:内田雄馬
斎藤一:日野聡
志々雄真実:古川慎
瀬田宗次郎:山下大輝
巻町操:山根綺
比古清十郎:中村悠一

(C)和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会

The post アニメ第2期『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』新PVには志々雄真実や巻町操の姿が! 追加キャラビジュアル&キャストコメントも到着 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました