『キン肉マン』『ラーメン赤猫』『逃げ若』…視聴者が一番“推した”夏アニメは!? 視聴者と決めるアニメランキングTOP10発表!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 PASH! PLUSでは、視聴者から人気アニメに関するアンケートを独自に集計。「視聴者みんなで決める!! 2024年夏アニメ 期待度ランキング」の結果を発表します!

サムネサンプルsingata

 続々と放送が始まっている2024年夏アニメ。『【推しの子】』第2期、『ラーメン赤猫』、『キン肉マン 完璧超人始祖編』、『逃げ上手の若君』など、注目作多数の夏アニメ。どの作品に注目が集まっているのか必見です!

回答数:107
男女比率:女性85%/男性15%
平均年齢:32.32歳
※小数点第2位を四捨五入。

第10位:『黄昏アウトフォーカス』(3票)

・元々好きな作品だったので(女性・55歳)

第9位:『ラーメン赤猫』(4票)

・アニメで知ったが、猫たちも可愛いし、湯切りがカッコ良かった。これからも癒されたい(女性・59歳)

・猫がラーメン作っているのが、可愛くてほんわかするアニメで、こんなラーメン屋があったら行ってみたいと思う。(女性・20歳)

第9位:『先輩はおとこのこ』(4票)

・webトゥーンのイメージ再現を期待(男性・62歳)

・とても大好きな漫画なので、どんな感じになるのかとても楽しみです!(女性・16歳)

・BL要素に期待しています。(女性・32歳)

第9位:『グレンダイザーU』(4票)

・日本以外の国でも人気だから(女性・58歳)

・昔大人気だったアニメが、世界でも大人気となり、そのリメイクに期待したいです。(女性・53歳)

第6位:『魔導具師ダリヤはうつむかない』(5票)

・原作小説もコミカライズ版も大好きなので、アニメにも期待してます!!(女性・42歳)

・原作が好きなので楽しみにしています!(女性・37歳)

・こちらも漫画化前の原作からずっとファンで、アニメ化を期待していたから。(女性・37歳)

第5位:『モノノ怪(再放送)』(5票)

第3位:『君に届け 3RD SEASON』(7票)

・もう原作好きだし2期までのアニメも好きだし待ってましたという感じです。(女性・58歳)

・ずっと待ってたアニメの続編がつにい見れるのがすごく嬉しいです!!! 最新予告を見ましたが当時と変わらない作画や声優さんの声、感謝しかないです。すごく楽しみです!(女性・23歳)

第3位:『キン肉マン 完璧超人始祖編』(7票)

・親世代が観ていたアニメが私達の世代になってアニメを観れることが凄く歴史を感じます。親子共に楽しみにしているアニメです。(女性・15歳)

・0話の熱量が半端なくて感動した。キャストが一新されているものの、其々に肉魂を継いでいるのが伝わって胸が熱くなった。特にキン肉マン役の宮野さんの歌うキン肉マンGo Fight!は串田さんと神谷明さんリスペクトな歌唱でエモくて泣いてしまった。今度も毎週リアタイしたいと思う。(女性・28歳)

第2位:『逃げ上手の若君』(11票)

・主題歌がDISH//だから!(女性・19歳)

・史実に近い歴史モノアニメなので楽しみなのと、作画がキレイで、声優さんも豪華なので期待している。(女性・51歳)

・PVを見て面白そうだと思った(女性・26歳)

・ジャンプのYouTubeで声付きの動画を見てから好きになりました。テンポ感が好きなので、アニメ期待大です。(女性・13歳)

第1位:『【推しの子】』第2期(24票)

・1期が面白すぎて期待してる(女性・50歳)

・アニメ1期での衝撃が忘れられません。芸能界のブラックな面を丁寧に描いていたので、2期に期待してます。(女性・24歳)

・ただの芸能モノなら興味なかった。でも裏側から、そして転生(しかもわりとダークサイド)、という多重構造に目が離せない。(女性・45歳)

・1期がとても面白く、PVもすごく綺麗だったから。(女性・15歳)

・推しの子はアニメ化に超超成功してると思うのでずっと楽しみにしてました!ついに、2期キター!!って感じです笑 姫川大輝さんの声の内山昂輝さんの大ファンなのでそれも楽しみです。(女性・13歳)

The post 『キン肉マン』『ラーメン赤猫』『逃げ若』…視聴者が一番“推した”夏アニメは!? 視聴者と決めるアニメランキングTOP10発表! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました