フリルが彩る美脚に見惚れる…! 『東方Project』より西行寺幽々子が美麗イラストをもとにフィギュア化 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ホビー通販大手のあみあみは、メーカー「フリュー」より『東方Project 西行寺幽々子 1/6スケール 完成品フィギュア』を案内中。フリューの高品質ホビーブランド「F:NEX」より、上海アリス幻樂団が展開する『東方Project』のフィギュアシリーズの第3弾として「白玉楼」の主「西行寺幽々子」がフィギュア化です!

sub3

【PICK UP!】セクシー特集

 浮遊感を演出した細かな動きのあるフリル、丁寧に造形された美しい足……原型師・戸田聡による圧倒的な造形美の西行寺幽々子をご堪能ください。今にも動き出しそうな躍動感のある髪や衣装も、立体物としてのバランスを意識しながら美しく再現しています。どの角度からご覧いただいても楽しめます。

 彩色は濃淡で衣装のしわや立体感を表現。髪や衣装の各所にクリアパーツを使用し、衣装の裾はクリアパーツでグラデーションを表現し、とても美しい仕上がりとなりました。美麗イラストと圧倒的な造形美で魅力を最大限に引き出された「西行寺幽々子」を是非お迎えください!

sub1

sub2

sub5

sub4

⇒商品画像はこちらから!

The post フリルが彩る美脚に見惚れる…! 『東方Project』より西行寺幽々子が美麗イラストをもとにフィギュア化 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました