アニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』北条才人役キャストは坂田将吾さんに決定! 「結婚発表風」直筆コメントも到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ化決定の『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』より、第1弾キービジュアルが解禁。また、主人公の北条才人役キャストが坂田将吾さんに決定しました。

第1弾KV_B2_RGB_1B_0801_WEB用

 原作・天乃聖樹さん、原作イラスト・成海七海さん、キャラクター原案・成海七海さん、もすこんぶさんによる大人気ラブコメディ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』は、MF文庫Jより原作小説が8巻まで好評発売中。角川コミックス・エースよりコミカライズ版も5巻まで発売中。

 アニメイラスト初出しとなる第1弾キービジュアルは、結婚の証でもある「指輪」に包まれる才人と朱音のふたりが描かれている『クラ婚』らしい可愛い内容となっています。

 また、メインスタッフ情報も解禁。アニメーション制作は『きんいろモザイク』シリーズや『となりの吸血鬼さん』などを手掛けた「Studio 五組×AXsiZ」が担当します。

 その他、主人公の北条才人役を坂田将吾さんが担当することが決定。才人役キャスト発表に際して直筆コメントが公開。結婚にまつわる作品ならではの「結婚発表風」の意気込みコメントとなっています。

北条才人役・坂田将吾さん直筆コメント

坂田将吾様_直筆コメント

御報告

 いつも温かい応援ありがとうございます。

 この度、私、坂田将吾はアニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」にて北条才人役を務めさせていただくことになりました。

 「今日もラブコメやるぞー!」という掛け声でアフレコが始まる、和気藹々とした現場で、みんなで全力で楽しく作品を創っております。是非ご覧ください。

 今後とも「クラ婚」の応援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年8月2日 坂田将吾

TVアニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』作品概要

【スタッフ】
原作:天乃聖樹(MF文庫J『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:成海七海、もすこんぶ
原作イラスト:成海七海
監督:大嶋博之
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン:田津奈々子
音楽:桶狭間ありさ
プロデュース:EGG FIRM
アニメーション制作:Studio 五組×AXsiZ
【キャスト】
北条才人:坂田将吾
桜森朱音:矢野妃菜喜

(C)天乃聖樹・KADOKAWA/クラ婚製作委員会

The post アニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』北条才人役キャストは坂田将吾さんに決定! 「結婚発表風」直筆コメントも到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました