アニメ『アンデッドアンラック』新作アニメが1時間スペシャルで制作決定! 超ティザービジュアルとPVに加えて中村悠一さん&佳原萌枝さんのコメントも到着 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 アニメ『アンデッドアンラック』の1時間スペシャルが制作決定。2025年冬に展開予定です。また、超ティザービジュアル&超ティザーPVが解禁されました。

UND_Poster

 「週刊少年ジャンプ」で大人気連載中、「次にくるマンガ大賞2020」コミックス部門にて第1位を受賞した話題作『アンデッドアンラック』(原作:戸塚慶文)。2023年10月から2024年3月までTVアニメシリーズが放送され、壮大な物語と謎に満ちた展開が大きな反響を呼びました。

 本作の劇中で、アンディと風子が出会った8月1日に、アニメ『アンデッドアンラック』の最新情報が遂に解禁。待望の新作アニメが1時間スペシャルで制作決定! 2025年冬に展開予定となります。

 新作アニメの制作を記念し、この度、“超ティザービジュアル”と“超ティザーPV”が解禁となりました。吹きすさぶ激しい雪と、炎を纏ったサーベルが描かれており、極寒の地で繰り広げられる新たな戦いを予感させるようなビジュアルとなっています。

 また、今回の発表を受け、アンディ役・中村悠一さんと、出雲風子役・佳原萌枝さんが新作への喜びを語るコメントも到着しています。

アンディ役・中村悠一さんコメント

中村悠一s

 今回発表された1時間スペシャル、どうなるのでしょうか?

 30分1本の作品とは見せ方も変わってくると思うのですが、一体どんな映像が見られるのか……今から楽しみで仕方ありません!

 皆さんと一緒に「いいね、最高だ!」と言える日を心待ちにしたいと思います!

出雲風子役・佳原萌枝さんコメント

佳原萌枝s

 このコメントを考える直前まで、私に対しても徹底して機密事項だった重大発表の内容……。正直なところめちゃくちゃ期待していたので、とにかく嬉しくてたまらないです!!

 またアニメでも『アンデラ』を観られること、また風子ちゃんを演じられること、いち原作ファンとしても、声優としても、今からとても楽しみです。

 オータム編を乗り越えて、更に強くなった風子ちゃん達に置いていかれないよう、引き続き精一杯頑張ります!!!

TVアニメ『アンデッドアンラック』作品概要

【放送情報】
1時間スペシャル制作決定
2025年冬に展開予定
【キャスト】
アンディ:中村悠一
出雲風子:佳原萌枝 ほか

(C) 戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

The post アニメ『アンデッドアンラック』新作アニメが1時間スペシャルで制作決定! 超ティザービジュアルとPVに加えて中村悠一さん&佳原萌枝さんのコメントも到着 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました