『ポケモン』ピカチュウやニャオハたちと一緒に夏休みを遊び尽くそう! マクドナルドのハッピーセットにポケモンのおもちゃが登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 日本マクドナルドは、ハッピーセット『ポケモン』を2024年8月9日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗を除く)にて販売します。

01

【PICK UP!】『ポケモン』関連記事

 ハッピーセット『ポケモン』は、ポケモンたちと一緒に外遊びが楽しめる全8種類のラインアップです。第1弾には、水を注ぐとハンドルが回転する「キャプテンピカチュウの水車」やモンスターボールをモチーフにしたじょうろ、ニャオハのスコップとシャベルのツールキットなどの4種のおもちゃが登場。第2弾では、「クワッスの水鉄砲」や覗くと遠くのものが大きく見える「ニャオハの望遠鏡」など4種が登場。外遊びはもちろん、お風呂やプール、室内遊びでも楽しめるアイテムとなっています。

 今年の夏休みはハッピーセット『ポケモン』のおもちゃを持って、友達や家族と一緒に外に出掛けて、自然に触れながら自由におもいっきり外遊びを楽しみ、まだ知らない世界を見つけてみましょう。

 また、第2弾スタート週の週末8月17日(土)、18日(日)の2日間は、ハッピーセット『ポケモン』を1セット購入につきアミューズメントマシン『ポケモンフレンダ』で遊べる、マクドナルドオリジナルのフレンダピックがもらえます。その他にも、おもちゃの遊び方紹介動画やTV-CMが公開中です。

02

03

04

05

販売期間:2024年8月9日(金)~約3週間(予定)
種類:『ポケモン』のおもちゃ全8種
※各おもちゃは数量に限りがあり、なくなり次第終了します。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
※転売または再販売その他営利を目的としたご購入はご遠慮ください。

ハッピーセット『ポケモン』おもちゃ概要

第1弾:8月9日(金)~8月15日(木)
第2弾:8月16日(金)~8月22日(木)
第3弾:8月23日(金)~
※第3弾は、第1弾・第2弾で登場した全8種のおもちゃの中からいずれかひとつ。
※第3弾は、在庫の状況に応じて過去販売したおもちゃ等をお渡しする場合があります。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

第1弾:キャプテンピカチュウのくるくる水車

06

 背面に水を注ぐと、ハンドルが回転する水車のおもちゃです。手動で回して遊ぶこともできます。

第1弾:ニャオハのツールキット

07

 ニャオハを取り付けて使う熊手とスコップのツールキットです。ニャオハの耳をつまむと前足が開き、付け替えができます。

第1弾:テラパゴスのモンスターボールじょうろ

08

 モンスターボールをモチーフにしたじょうろです。蓋は取り外して取っ手にできます。

第1弾:ホゲータのフライングディスク

09

 ホゲータのフライングディスクです。広い場所で投げて遊べます。

第2弾:クワッスのみずでっぽう

10

 クワッスの口から水が飛び出る水鉄砲です。水中でクワッスを数回押して、水を吸い込ませ、水の外でボディを押すと、口から水を噴射します。モンスターボール柄の的がセットになっています。

第2弾:キャプテンピカチュウのころころローラー

11

 砂や粘土などの上を走らせると電気の絵柄の跡がつく、ローラーのおもちゃです。

第2弾:ニャオハの望遠鏡

12

 ものを大きく見ることができる、望遠鏡のおもちゃです。

第2弾:モンスターボールコンパス

13

 モンスターボールの形をしたコンパスのおもちゃです。コンパスが示す方向に何があるかを確認することができます。

週末プレゼント

 8月17日(土)・18日(日)の2日間は、ハッピーセット『ポケモン』を1セットご購入につき、アミューズメントマシン『ポケモンフレンダ』で遊べる「マクドナルドオリジナル フレンダピック」を、数量限定でプレゼントします。

ピカチュウ

14

15

ウェーニバル

16

17

オーガポン

18

19

ウインディ

20

21

ラウドボーン

22

23

マスカーニャ

24

25

※画像はイメージです。
※ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2024 McDONALD’S
(C)2024 McDONALD’S2024 Pokémon. (C)2024 McDONALD’S1995-2024 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon
TM, R, and character names are trademarks of Nintendo.

The post 『ポケモン』ピカチュウやニャオハたちと一緒に夏休みを遊び尽くそう! マクドナルドのハッピーセットにポケモンのおもちゃが登場 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました