『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』コミックス1巻が発売決定! もちづきさんが食事改善に挑む…!? 最新5話も公開中

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 まるよのかもめさんによる漫画『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』最新5話が本日8月5日更新。待望のコミックス1巻も発売決定となりました。

main

 『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』は21歳・営業事務・趣味はドカ食いの望月美琴こと“もちづきさん”がカロリーのオーバードーズで”至る”、限界突破の禁断グルメギャグ。

 更新するたびX(旧Twitter)を席巻、公開初日に爆速100万PV突破の超話題作の最新5話が待望の更新となりました。待ちきれないコミックス第1巻は10月29日(火)発売予定です。

sub1

『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』あらすじ

sub2

 望月美琴、21歳・営業事務! おっとり・ほんわかな彼女の幸せは……【ドカ食い】!?!?

 ガッツリ・コッテリ・山盛りの食べ物をひたすらに食す♪ 血糖値の爆アゲでしか得られない…悪魔の快楽★

 カロリーのオーバードーズで”至る”、限界突破の禁断グルメギャグ!!

(C)まるよのかもめ/白泉社

The post 『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』コミックス1巻が発売決定! もちづきさんが食事改善に挑む…!? 最新5話も公開中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました