『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』しんのすけが平林都先生とマナーのおべんきょう!? 特別映像「鬼のマナー講師だゾ!」が解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 8月9日公開となる『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』より、特別映像「鬼のマナー講師だゾ!」が解禁となりました。

【0808解禁素材】

 日本で一番自由奔放な5歳児・野原しんのすけが、来たる『映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記』の舞台挨拶に備えて“エレガントなマナー”を学ぶ特別映像「鬼のマナー講師だゾ!」が解禁されました。

 スペシャル~で綺麗なおねいさんに会えるかも! とウキウキのしんのすけの前に現れたのは、みさえよりも怖い!? 鬼のマナー講師・平林都先生! 映画公開のタイミングでお客さんの前に立ち挨拶する機会も増えるため、美しい歩き方や挨拶・お辞儀の仕方などのマナーを教わることになったしんのすけでしたか、そこは嵐を呼ぶ5歳児というだけあって、お尻を振ったり、ふざけてばかりで平林先生を振り回します。

 しかし、注意しつつも優しく丁寧に教えてくれる平林先生を見て、しんのすけもしっかりとマナーをおべんきょう! はじめは叱られてばかりでしたが、次第に打ち解け合い、最後にケツだけ星人を伝授され“エンターテインメント”を学んだという平林先生としんのすけの間にはでっかい絆が生まれました!

 “小さな恐竜”ナナと出会い、かつてシロと家族になったように、でっかい絆で結ばれていく「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ史上初の恐竜超大作ムービー『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』はいよいよ今週9日(金)公開! 平林先生による舞台挨拶マナー講座を受けて、いつもより少しだけエレガントになった!? しんのすけにも注目です。

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』作品概要

公開日:8月9日
原作:臼井儀人(らくだ社)/『まんがクレヨンしんちゃん.com』連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:佐々木忍
脚本:モラル
声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ、真柴摩利
ゲスト声優:北村匠海、オズワルド
主題歌:My Hair is Bad『思い出をかけぬけて』

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2024

The post 『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』しんのすけが平林都先生とマナーのおべんきょう!? 特別映像「鬼のマナー講師だゾ!」が解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました