『ちいかわ』初のキャラクター型えほんが登場! 第1弾のちいかわ、ハチワレ、うさぎ発売中&8月22日にはラッコ、モモンガ、シーサーの第2弾も登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 講談社より、『ちいかわ』初の「キャラクター型えほん」が登場。『だいすきちいかわ シェイプブックミニ』第一弾は「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」の3種類で発売中。8月22日(木)には第二弾も発売となります。

unnamed

unnamed-(1)

【PICK UP!】『ちいかわ』関連記事

 『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』から、初となる「キャラクター型えほん」が登場しました 第1弾は「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」の3作。ページを開くと選りすぐりのイラストにそれぞれのキャラクターのセリフが添えられており、可愛さ120パーセントです!

 #ちいさくてかわいいえほん のキャッチフレーズ通り、手のひらサイズで、重さはそれぞれ約80グラム。ちいさなポシェットに入れたり、ポケットにしのばせたり。ベビーカーのカゴにもポン。子どもとのお出かけにも、「いつでも、どこでも、ちいかわたちと一緒にいたい」人にもピッタリ。ボードブック仕様なので、やぶれにくいのも魅力です。ぜひ、どこへでも連れて行ってください。

 さらに、『だいすきちいかわ シェイプブックミニ』第二弾の発売は8月22日(木)。『かっこいいね! ラッコ』『かわいいね! モモンガ』『おいしいね! シーサー』の3種類です。ぜひシリーズで揃えて、満たされてください。

unnamed-(2)

unnamed-(3)

価格:各990円(税込)
12P ボードブック仕様 講談社刊

The post 『ちいかわ』初のキャラクター型えほんが登場! 第1弾のちいかわ、ハチワレ、うさぎ発売中&8月22日にはラッコ、モモンガ、シーサーの第2弾も登場 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました