『未定事件簿』森月黎の誕生日をお祝い! カレとの秋の思い出と、たくさんの限定報酬が手に入るシリーズイベント「秋への賛歌」開催

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 HoYoverseは本日、恋愛ミステリーゲーム『未定事件簿』において、主要キャラクターの一人である森月黎の誕生日を祝うべく、「秋への賛歌」シリーズイベントをまもなく開催することを発表しました。

main

 今年の秋、プレイヤーはカレと新しい誕生日の思い出を作るとともに、誕生日期間限定ミッションをクリアすることで、森月黎R思い出や、限定招待状などの豪華報酬を獲得できます。なお、新しいSSR思い出–森月黎「渦中の船」も登場します。また、過去の誕生日シリーズ復刻イベントに参加し、カレと過ごした大切な時間を振り返ることもできます。

開催期間:2024/9/17 11:00~9/28 04:00(UTC+9)

イベント詳細

 『未定事件簿』では、9月27日の森月黎の誕生日を祝うべく、9月14日より、森月黎誕生日シリーズイベントを順次開催する予定です。イベント期間中、弁護士様は森月黎の思い出を使用して特別な弁論チャレンジに参加できるほか、日程を踏まえて彼に服を選んだり、大切な思い出を絵に描いたりすることもできます。イベントに参加して限定ミッションをクリアすると、森月黎R思い出「儚き灯火」、誕生日限定招待状「夢通い」、イベント限定バッジ「秋への賛歌」、「女神の涙」など、様々な報酬がもらえます。なお、イベント期間中にログインすると、森月黎の誕生日特別音声通話も受信できます!

森月黎SSR「渦中の船」登場

 9月17日より、新しい森月黎誕生日SSR思い出「渦中の船」が登場し、排出率が上昇します。古い傷が記憶のカーテンを開け、ゆらゆらと揺れ動く蝋燭の炎が浮かぶ船を照らします……イベント思い出を入手すると、森月が封印した過去の記憶を垣間見ることができます。柵から抜け出そうとしていた少年は、今は愛すべき人を見つけ、ただその人と同じ船に乗って共に人生の舵を取ることを願っています。「これからの生活も……これから踏み出す一歩一歩も、全てを二人で決めていきたいんだ。一つになって、ずっと一緒にいられる方がいいからね。」

イベント復刻

 森月黎誕生日シリーズも期間限定復刻が決定。森月黎誕生日SSR「百夢星霜」、「煌めく舞踏会」、「過去の柵」などのSSR思い出が登場するほか、過去の森月黎誕生日R思い出との限定交換も開催されます。さらに、ショップに過去の森月黎誕生日外見やラウンジセットも恒常追加されます。

(C) COGNOSPHERE

The post 『未定事件簿』森月黎の誕生日をお祝い! カレとの秋の思い出と、たくさんの限定報酬が手に入るシリーズイベント「秋への賛歌」開催 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました