【薫る花】マガポケで人気のピュアキュン青春学園ストーリー『薫る花は凛と咲く』が2025年にアニメ化! ファーストPVや三香見サカさんのコメントも公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 週刊少年マガジン公式アプリ「マガジンポケット」にて連載中の、三香見サカさんによる『薫る花は凛と咲く』が2025年TVアニメ化決定。青春彩るファーストPVも公開となりました。

01

 『薫る花は凛と咲く』の優しく暖かな物語は、少年漫画誌の中でも異彩を放ち、連載開始から話題沸騰。累計発行部数は330万部(2024年9月時点)を突破しています。アニメーション制作は『SPY×FAMILY』『逃げ上手の若君』『ホリミヤ』シリーズなどを手掛けるCloverWorksが担当しています。

 ファーストPVでは、底辺男子校に通う主人公・紬凛太郎の学校での退屈そうな様子と、そんな凛太郎とは対象的に、千鳥を嫌っている隣のお嬢様女子校に通う和栗薫子の優しく暖かな笑顔が印象的で、まるで現実のようなリアルかつ繊細な情景と共に、2人の関係に変化が起きていく様子が丁寧に描写されています。交わるはずの無かった“近くて遠い”2人の距離がどのように近づいて行くのか、二人の歩みが楽しみになる映像に仕上がっています。

02

03

04

05

06

07

原作者:三香見サカさんコメント

 原作制作・宣伝に携わってくれた皆様、そして手に取ってくれた読者の皆様にここまで連れてきてもらい、『薫る花』をアニメ化していただけることになりました。本当にありがとうございます!

 原作の雰囲気そのままにCloverWorksさんが手掛けてくださっています。大切に作っていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。凛太郎と薫子が織り成す物語を、テレビで観れる日が待ち遠しいです!

(C)三香見サカ・講談社/「薫る花は凛と咲く」製作委員会

The post 【薫る花】マガポケで人気のピュアキュン青春学園ストーリー『薫る花は凛と咲く』が2025年にアニメ化! ファーストPVや三香見サカさんのコメントも公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました