アニメ『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』制作は『凪のあすから』『スキップとローファー』のP.A.WORKSが担当! ティザービジュアル&PVも公開中

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』の放送時期が2025年と発表。ティザービジュアル&PVが解禁されたほか、アニメーション制作がP.A.WORKSに決定しました。

【帝乃三姉妹】ティザービジュアル

 週刊少年サンデーにて好評連載中の、ひらかわあやさんによる人気漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』。文武芸、それぞれの天才である帝乃三姉妹と、すべてが平均以下の凡人・綾世優が同居生活で繰り広げる恋と家族の物語が描かれる本作は、累計部数100万部を超える人気漫画です。

 そんな、天才と凡人が一つ屋根の下で送る人気ホームラブコメディが、2025年にTVアニメ放送決定。9月16日(月)開催の「Aniplex Online Fest 2024」にて、ティザーPVとティザービジュアルが解禁されたほか、ニメーション制作はP.A.WORKSに決定。監督・松林唯人さん、キャラクターデザイン・井上裕亮さんからのコメントも到着しました。

【帝乃三姉妹】ティザーPV_場面写①

【帝乃三姉妹】ティザーPV_場面写②

監督・松林唯人さんコメント

【帝乃三姉妹】監督_松林唯人コメント

 眩きエリート校の頂点に君臨する3人の少女帝乃三姉妹。それぞれが才能と言う名の花の蕾を内に秘め、己が牙を磨く日々。

 そこへ突如として現れたのは、母を亡くし天涯孤独の少年優。名花と雑草、天才と凡人、天上と市井が一つ屋根の下で魅せるのは愚昧な堕落か切磋琢磨か……

 すみません。実はこの作品『ホームラブコメディ』なんです! わかりづらい? まあそう言わず一度は見て欲しいですね。いや二度三度と……

 乞うご期待!

キャラクターデザイン・井上裕亮さんコメント

【帝乃三姉妹】キャラクターデザイン_井上裕亮コメント

 本作品の見どころはキャラクター達の様々な「表情」だと思います。一見すると何の隙もない天才帝乃三姉妹と、顔以外すべてが凡人以下でポンコツの優が関わることで、怒ったり、笑ったり、時には落ち込んだり、様々な表情を見せてくれます。

 次々と明らかになる彼女たちの意外な一面に翻弄されること間違いありません!

TVアニメ『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』作品概要

【スタッフ】
原作:ひらかわあや『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:松林唯人
キャラクターデザイン:井上裕亮
アニメーション制作:P.A.WORKS

(C)ひらかわあや/小学館/アニプレックス

The post アニメ『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』制作は『凪のあすから』『スキップとローファー』のP.A.WORKSが担当! ティザービジュアル&PVも公開中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました