【着せ恋ドラマ】ドラマ『その着せ替え人形は恋をする』野村康太さんの作務衣姿が初解禁! ポスタービジュアルや追加キャスト情報が発表

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 MBS/TBSドラマイズム枠で、2024年10月8日より放送開始となる新ドラマ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』より、ポスタービジュアルと追加キャスト情報が一挙解禁となりました。

01

02

 永瀬莉子さんが着せ替え人形になったイメージ・野村康太さんの作務衣姿初解禁のポスタービジュアル、注目
俳優が演じる追加キャストが一挙解禁となりました!

 まるで本物の“着せ替え人形”のようにボックスに入ったキュートな海夢(永瀬莉子)と作務衣姿を初解禁した新菜(野村康太)が印象的なポスタービジュアルが完成。また、今回新たに4名の追加キャストが発表となりました。

 「ジュジュ」というコスネームで活動するコスプレイヤー・乾紗寿叶を演じるのは池田朱那さん、乾心寿には豊島心桜さんが決定しました。さらに、天野千歳には塩﨑太智さん、五条薫を山田明郷さんが演じます。

乾紗寿叶(演:池田朱那)

03

 「ジュジュ」のコスネームで活動するコスプレイヤー。

キャストコメント

04

 たくさんの方に愛されている作品の実写化に携わらせていただけること本当に幸せに思います。2次元でしか見ることの出来なかったキャラクターを3次元で、現実の世界で、存分に皆様に楽しんでいただけるよう、この作品の世界観を大切にしながら撮影に挑んでおります。

 私の思う乾紗寿叶は、可愛らしくて、しっかりプライドを持っていて、でもとても素直で、芯が強くて、愛情深くて、他人を絶対に否定することの無い優しい女の子です。そんな魅力的な乾紗寿を最大限に表現出来たらいいなと思っております。楽しみにしていてください。

乾心寿(演:豊島心桜)

05

 紗寿叶の妹。姉が大好きで姉のコスプレイヤー活動をカメラマンとして支える。

キャストコメント

06

 乾心寿役を務めさせていただくことになりました豊島心桜です。原作、アニメともに観ていたのでこのお話をいただいたときはとても嬉しかったです。自分の好きなことや胸の内を人に打ち明けることはとても勇気のいることだと思っているのですが、その好きや胸の内を誠実に肯定してくれる作品だと台本を読んで感じました。

 お姉ちゃんであるジュジュ様に対する愛情が大きい故に自分の好きを否定されてしまったらどうしようと葛藤している心寿ちゃんが殻を破ろうとする姿を是非見届けて欲しいです。私自身も初めて挑戦したこともあるので、そのシーンをぜひ楽しんでみていただきたいです。

天野千歳(演:塩﨑太智)

07

 「姫野あまね」のコスネームで活躍する女装コスプレイヤー。

キャストコメント

08

 「その着せ替え人形は恋をする」のアニメを見させていただいていたので、今回出演させていただくことが決まった時とても嬉しかったです。僕が演じさせていただいた天野はコスプレが趣味なので、生まれて初めてのコスプレに新鮮な気持ちになりましたし役柄としてとても勉強になりました。

 たくさんの方にこの作品、そして僕が演じる天野を見ていただけたらなと思います。放送を楽しみにしていてください!

五条薫(演:山田明郷)

09

 新菜の祖父で育ての親。「頭師(かしらし)」職人の師匠でもある。

キャストコメント

10

 この作品は知らなかったのですが、流石に息子は、よく知っていました。本を読んだ時にとてもファンタジックな物語で然も私が演じるのは人形師。初めての役で一気に引き込まれました。職人には一種独特な雰囲気があり、そこへの挑戦でもありました。

 ロケで人形を作っている工房に行きましたが、なるほど一目惚れする人形まであり知らない世界に引き込まれました。この作品との出会いを感謝しております。

MBS/TBSドラマイズム『その着せ替え人形は恋をする』作品概要

【放送情報】
2024年10月8日より放送スタート
MBS:10月8日(火)より毎週火曜24:59~
TBS:10月8日(火)より毎週火曜25:28~
【配信】
TVer、MBS動画イズムで見逃し配信1週間あり
【スタッフ】
原作:『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』(原作:福田晋一 掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:神徳幸治
脚本:おかざきさとこ
制作プロダクション:共同テレビジョン
製作:ドラマ「その着せ替え人形は恋をする」製作委員会・MBS
【出演】
永瀬莉子
野村康太
池田朱那
豊島心桜
塩﨑太智
山田明郷

(C)福田晋一/SQUARE ENIX・ドラマ「その着せ替え人形は恋をする」製作委員会・MBS

The post 【着せ恋ドラマ】ドラマ『その着せ替え人形は恋をする』野村康太さんの作務衣姿が初解禁! ポスタービジュアルや追加キャスト情報が発表 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました