アニメ『【推しの子】』第22話は恋する乙女な有馬かながかわいすぎる…! 視聴者爆笑なアクア(イメージ映像)のgifも必見

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『【推しの子】』第22話「自由」が9月18日23:00より放送。公式X(旧Twitter)では場面カットやGIFアニメなどが公開されています。

#22_001

※本記事はアニメ『【推しの子】』第22話「自由」のネタバレを含みます。

【PICK UP!】アニメ【推しの子】関連記事

 宮崎でのMV撮影が決まったB小町。アクアが動向を決めると、ウキウキの有馬かな準備の名目で買い物に誘います。アクアとの実質デートな買い物に気合が入るかなの姿には「有馬かな可愛すぎる~w」「重曹ちゃんかわゆす!」「めっちゃ張り切ってるwww」と視聴者も大盛り上がり!

 ふたりが合流すると、ドギマギするかなに対してアクアはスマートにエスコート。あまりのイケメンっぷりに、かなと同じく視聴者からも「手慣れてるぞこの男w」「何なんだこのできる男はぁぁぁぁ」「ソツなくこう言う事出来ちゃうんだよなあ、アクアって」と絶賛の声が上がります。

 あまりのムードに悶えるかなですが、食後は何事もなく帰宅。悔しがりつつもアクアの意味深な発言に思いを馳せます。そして、当のアクアが後日に会ったのは現在の「交際相手」である黒川あかね。前世がらみのジェネレーションギャップにショックを受けながらも会話を進めますが、あかねはアクアが別れようとしていることを察します。

 アクアは復讐のことは何も言わず、番組からの関係で本当の気持ちではないと告げますが、あかねはアクアが自分のことを利用していたことも看破していた様子。自分を助けてもらった場所で、本気の気持ちを打ち明けます。「キスもHもしない交際とか意味ないって思ってるんでしょ!」という爆弾発言を交えてホンネの話し合いをする中で、アクアは自身の復讐のことを告白。すると、妙な様子で別れたあかね、アクアがたどり着いた結末の穴に気付いた様子です。

 さらには、アイの墓参りに来たルビーを見て「流石 君と僕の子だ」とつぶやく男がいて……!? 「本当のパパ?」「これは、まだまだ戦いは終わらなそうだな」「見事に危ねぇオーラ出してて最高」とあかねの考えを肯定するような場面に期待が高まるラストとなりました。

 公式X(旧Twitter)では、「このテンションだとお持ち帰られちゃう!」とパニック寸前なかなによる、イメージ映像のアクアのgifが投稿。コメディ前回の絵面に「あの状況でこの絵めっちゃ面白かったです」「まさか令和のこの時代に十傑集走りを見る機会が来るとは思わなんだw」とこちらも大反響となりました。

TVアニメ『【推しの子】』作品概要

【放送情報】
7月3日(水)23:00~
TOKYO MXほか全国35局以上にて放送開始
【配信情報】
ABEMA:7月3日(水)23:00~
地上波同時・単独最速配信決定
その他サイトも順次配信予定
※放送局数、日時は変更になる可能性があります。
【スタッフ】
原作:赤坂アカ×横槍メンゴ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:平牧大輔
助監督:猫富ちゃお、仁科くにやす
シリーズ構成:田中仁
キャラクターデザイン:平山寛菜
サブキャラクターデザイン:澤井駿、渡部里美、横山穂乃花
総作画監督:平山寛菜、渡部里美、横山穂乃花、稲手遥香、監物ケビン雄太
アクションアニメーター:あもーじー
メインアニメーター:早川麻美、水野公彰、室賀彩花
美術監督:宇佐美哲也(スタジオイースター)
美術設定:水本浩太(スタジオイースター)
色彩設計:石黒けい
撮影監督:桒野貴文
編集:坪根健太郎
音楽:伊賀拓郎
音響監督:高寺たけし
音響効果:川田清貴
アニメーション制作:動画工房
オープニング主題歌:『ファタール』GEMN
エンディング主題歌:『Burning』羊文学
【キャスト】
アクア:大塚剛央
ルビー:伊駒ゆりえ
有馬かな:潘めぐみ
黒川あかね:石見舞菜香
MEM ちょ:大久保瑠美
姫川大輝:内山昂輝
鳴嶋メルト:前田誠二
鴨志田朔夜:小林裕介
鮫島アビ子:佐倉綾音
吉祥寺頼子:伊藤静
雷田澄彰:鈴村健一
GOA:小野大輔
金田一敏郎:志村知幸
アイ:高橋李依

※画像は公開済みの場面カット。
(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

The post アニメ『【推しの子】』第22話は恋する乙女な有馬かながかわいすぎる…! 視聴者爆笑なアクア(イメージ映像)のgifも必見 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました