ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』河合優実さん、唐沢寿明さんなど豪華追加キャスト発表! 神室町の人間模様を描く本予告も解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 Prime Videoは、Amazon Originalドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』(英題:『Like a Dragon: Yakuza』、全6話)を、240以上の国や地域で10月25日(金)より世界独占配信。本作より、豪華俳優陣の出演が発表。また、本予告、新ビジュアル、場面写真も解禁されました。

『龍が如く~』:新ビジュアル

 桐生や錦の幼馴染で家族思いの澤村由美を演じるのは、ドラマ「不適切にもほどがある!」への出演で一躍注目を集め次々と話題作に出演している俳優・河合優実さん、天真爛漫で明るい錦の実の妹・錦山ミホを中山ひなのさんが演じます。

 桐生たちが育った児童養護施設「ひまわり」を運営し、桐生たちの父親代わりでもある、風間新太郎を唐沢寿明さんが演じます。本作の見どころである、奪われた百億円事件の鍵を握る、由美の生き別れの姉アイコを森田望智さん、犯人を追う東城会会長の世良勝役に佐藤浩市さん、ヤクザ同士の大抗争を阻止すべく神室町を奔走する伊達刑事を渋谷すばるさんが演じます。

 さらに、由美が1995年に働いていたクラブセレナの麗奈ママ役には高岡早紀さん、近江連合の会長・郷田仁役に宇崎竜童さん、同じく近江連合会の鶴田浩二役に宇野祥平さん、1995年の堂島組の組長・堂島役に加藤雅也さん、元警察官で凄腕の情報屋である“サイの花屋”役に前野朋哉さんが加わり、豪華な実力派俳優陣が“家族の絆”にまつわる熱い人間ドラマを容赦ないアクションとともに描き出します。

「龍が如く」場面写真メイン

「龍が如く」場面写真サブ1

「龍が如く」場面写真サブ2

「龍が如く」場面写真サブ3

「龍が如く」場面写真サブ4

「龍が如く」場面写真サブ5

「龍が如く」場面写真サブ6

澤村由美

アイコ

伊達刑事

真島吾朗

東城会会長の世良勝

堂島組の組長・堂島

風間新太郎

麗奈ママ

河合優実さんキャストコメント(澤村由美役)

 澤村由美を演じました、河合優実です。世界中で愛されているゲームが原作であること、撮影現場や制作のスケール感という意味でも、初めて体験するような要素がとても多く、作品の胸を借りるつもりで飛び込みました。

 関わった人それぞれの挑戦が詰まっていると思います。間口の広い作品になると良いなと思っているので、是非たくさんの方にお楽しみいただきたいです。

唐沢寿明さんキャストコメント(風間新太郎役)

 まさか自分が「龍が如く」の世界に入るとは思ってもいなかったので驚きました。親のいない桐生たちにとって、風間はとても重要や役どころです。大きなスケール感で描かれるドラマの行く末をぜひご覧ください。

Amazon Original ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』作品概要

【配信日】
2024年10月25日(金)よりPrime Videoにて世界独占配信
※吹替版を含む30以上の言語の字幕・吹替版を同時配信。
【話数】
全6話(10月25日、11月1日に各3話ずつ配信)
【スタッフ】
原作:セガ『龍が如く』シリーズ
監督:武正晴、滝本憲吾
エグゼクティブプロデューサー:Erik Barmack Roberto Grande Joshua Long
脚本/ストーリー:Sean Crouch&中村勇吾
日本語脚本/脚本:吉田康弘、山田佳奈
制作プロダクション:ザフール
【キャスト】
竹内涼真
賀来賢人
河合優実 渋谷すばる 青木崇高
中山ひなの 前野朋哉 宇野祥平
森田望智 高岡早紀/佐藤浩市
加藤雅也 宇崎竜童
唐沢寿明
※作品の視聴には会員登録が必要です。

(C)2024 Amazon Content Services LLC or its Affiliates.

The post ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』河合優実さん、唐沢寿明さんなど豪華追加キャスト発表! 神室町の人間模様を描く本予告も解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました