アニメ化決定の『まったく最近の探偵ときたら』翌檜ユウ役は山口智広さん、風巻ハナ役は平野綾さんに決定! 2人のボイスを確認できるPVも公開中

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ化決定の『まったく最近の探偵ときたら』より、新キャラクター&キャストが発表。「キャラクター解禁PV -翌檜ユウ&風巻ハナ-」も公開されました。

PVカット1-(3)

 今をときめく現役高校生名探偵の翌檜ユウ役は山口智広さん、アスナロの助手であり「マキちゃん」の愛称を持つ風巻ハナ役は平野綾さんに決定。2人のボイスを確認できるPVも公開されました。

 また、新キャラ&キャスト解禁を記念し、山口智広さん(翌檜ユウ役)&平野綾さん(風巻ハナ役)直筆サイン入りのティザービジュアルを使用したポスターのプレゼントキャンペーンが実施中です。TVアニメ『まったく最近の探偵ときたら』公式X(旧Twitter)をフォローして、プレゼントキャンペーン対象ポストをリポストすることで参加できます。

プレゼントキャンペーン_03

PVカット1-(2)

PVカット1-(5)

PVカット1-(6)

PVカット1-(7)

PVカット1-(8)

応募期間:2024年10月7日(月)18:00~2024年10月14日(月)23:59
景品:キャスト直筆サイン入りのティザービジュアルを使用したポスター(山口智広、平野綾/5名)

翌檜ユウ役・山口智広さんコメント

 原作がとても面白くて、翌檜ユウ役で出演が決まった際、大変嬉しかったです! 現場は笑いに包まれていますが、原作や他のキャストの方々に負けないように常に闘いです。

 とても楽しいです。「あそこのシーン、放送でどうなるんだろう……」なんてところも含め、私も一視聴者としていまから楽しみです! 是非、お楽しみに!

風巻ハナ役・平野綾さんコメント

 原作CMに引き続きマキちゃんの声を担当させていただけてとても嬉しいです! 始めは演じる度に緊張していましたが、それより何よりアフレコが面白すぎて……! 皆さまのお芝居で吹き出しそうになるのを毎回必死に堪えていました!

 マキちゃんのクールでミステリアスだけど、ふとしたところで出る人間味と隙を楽しんでいただければと思います。

TVアニメ『まったく最近の探偵ときたら』作品概要

【放送情報】
2025年TVアニメ化決定
【スタッフ】
原作:『まったく最近の探偵ときたら』(著:五十嵐正邦/電撃マオウ連載)
監督:久城りおん
【キャスト】
名雲桂一郎:諏訪部順一
真白:花澤香菜
翌檜ユウ:山口智広
風巻ハナ:平野綾

(C)2024 五十嵐正邦/KADOKAWA/まったく最近の製作委員会ときたら

The post アニメ化決定の『まったく最近の探偵ときたら』翌檜ユウ役は山口智広さん、風巻ハナ役は平野綾さんに決定! 2人のボイスを確認できるPVも公開中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました