スクール水着のディテールと光沢感が少女の魅力と背徳感を引き立てる…! ぴよ寺むちゃ先生が描く「るりちゃん」がスク水姿でフィギュア化

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 フィギュアブランド「Bfull FOTS JAPAN」では、『ぴよ寺むちゃ「るりちゃん」すくみずきゅっver. 1/5スケール塗装済み完成品フィギュア』の発売を決定いたしました。Bfullが運営するECサイトBfullオンラインショップにて予約受付中です。

main

【PICK UP!】セクシー特集

 ぴよ寺むちゃ先生のイラスト『すくみずきゅっ』より「るりちゃん」が1/5スケールで登場です! 弾けるような笑顔の口元にちらりと覗く可愛い八重歯までしっかり再現。天真爛漫なスク水姿のるりちゃんをぴよ寺むちゃ先生監修の元、フィギュア化しました。

 きゅっと引っ張ったスクール水着の細やかなディテールや光沢感が、少女らしい健康的な美しさを引き立てます。ぜひ、るりちゃんの可愛さをお手元でお楽しみください!

sub1

sub4

sub5

sub17

⇒商品画像はこちらから!

The post スクール水着のディテールと光沢感が少女の魅力と背徳感を引き立てる…! ぴよ寺むちゃ先生が描く「るりちゃん」がスク水姿でフィギュア化 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました