平川大輔「今作もステキなお話に」『幽幻ロマンチカ 最高潮』本日発売新作CDインタビュー

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 七不思議と妖怪を題材にしたシチュエーションCD『超密着!取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ 最高潮」第四の謎 狗神 トネリ 声:平川大輔』より、トネリ役・平川大輔さんの収録後インタビューが到着した。

20200826_hirakawa_002

トネリ役・平川大輔さんインタビュー

20200826_hirakawa_001

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 またトネリに会うことができてとても嬉しかったです。汗びっしょりになりつつも、楽しく収録させていただきました。

――今回は「お祭り」がテーマとなっています。もし子どもの頃に戻れたら、どんな「お祭り」を過ごしたいですか?

 子どもの頃は、お祭りで売っている食べ物をあまり買ってもらえなかったので、色んなお店の色んな美味しそうなものをたらふく食べつつ、ゆっくりの~んびり見て回りたいですね。

――最後に、読者へのメッセージをお願いします。

 今作もステキなお話を書いていただきました。シリーズの他のキャラクターとあわせて、トネリの話もお楽しみいただけたら幸いです。

「幽幻ロマンチカ 最高潮」2020年5月27日より8作連続リリース!

 七不思議と妖怪を題材にしたシチュエーションCD満を持して、新章開幕!ねえ、聞こえる?祭ばやしに紛れた七不思議の声が――

 七霧学園に通う貴女は、七不思議を起こしていた妖怪と出会い、いつしか恋仲となった。そして、めでたく卒業した今は、二人で同居生活を送っている。

 そんなある日、季節は夏。宵闇に響く祭ばやし。そこに潜むのは、人間と妖怪が引き裂かれた名残だった。

 届かなかった、消えかけた、叶わなかった恋。けれどもう、貴女と彼なら、迷わない。

 青白い提灯に照らされて、貴女は彼の手を取った。 握り返してくれる、その手を。これは、貴女と妖怪が七不思議を語り継ぐ、恋の番外編。

【商品概要】
イラスト:風李たゆ
ジャンル:ダミーヘッドマイク シチュエーションCD
価格 :各2,200円+税

■発売スケジュール 
第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ 声:KENN 2020年5月27日(水)
第弐の謎 メリーさん メリィ 声:鳥海浩輔 2020年6月24日(水)
第参の謎 獏 ウタシロ 声:木村良平 2020年7月22日(水)
第四の謎 狗神 トネリ 声:平川大輔 2020年8月26日(水)
第伍の謎 八岐大蛇 イリヤ 声:立花慎之介 2020年9月23日(水)
第六の謎 化け猫 アラハギ 声:梶 裕貴 2020年10月28日(水)
第七の謎 妖狐 ザクロ 声:櫻井孝宏 2020年11月25日(水)
第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ 声:緑川 光 2020年12月23日(水)

URL:http://rejetweb.jp/yuroma6/
PV:https://youtu.be/FNK8YOU1-Y0

©Rejet

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました