花江夏樹『おはスタ』卒業を発表「声優業に力を入れたい、家族との時間を大切にしたい」

PASH! PLUS
スポンサーリンク

  花江夏樹が、10月2日(金)の放送をもって『おはスタ』MCを卒業することがわかった。

20200925_ohasuta_003

 『おはスタ』出演6年。番組MCとして5年。小学生の朝の顔として活躍していた花江夏樹(はなちゃん)。卒業までの1週間、9月28日(月)~10月2日(金)は「はなちゃん卒業SP」として、多彩なゲストや企画で卒業を盛り上げていくという。

 その中で、懐かしいあの人の出演や、まさかのアノ企画の復活も予定。おはスタレジェンドMCやまちゃんも駆けつけて、大賑わいの1週間になるという。

 さらに、卒業となる10月2日には、新MCも発表されるとのこと。次なるMCは一体誰なのか?
 
■花江夏樹(はなちゃん)コメント
 「憧れの大先輩、 山寺さんのあとを受け継ぎ、 おはスタという歴史ある番組を担当することは緊張の連続でした。そんな中でも番組を楽しみながら、1日1日の生放送をとにかく大切にしてきました。

 今年でMCを担当して5年、 そして30歳という一つの節目を迎え、自分としてもまた新しい事に挑戦したい気持ちや、 本業の声優業に、 より力を入れていきたい気持ち、そして、 家族との時間を大切にしたいという気持ちが強く芽生えてきました。そんな自分の気持ちを周りの方々に汲み取って頂き、今回、おはスタのMCを卒業させて頂く事になりました。

 おはトモをはじめとする視聴者の皆様はもちろん、 何より朝から素敵なものを一緒に作り、 つたないMCである僕を支え、 番組を盛り上げて下さった共演者の皆様、 スタッフの皆さまには本当に感謝しています。ありがとうございました!                

番組概要

■おはスタ
放送局 :テレビ東京系列
(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)
放送日時:毎週月曜~金曜
あさ7時5分から7時30分放送中!
出演 :はなちゃん(花江夏樹)、 アイクぬわら 他

公式サイト:http://www.ohast.jp/

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました