評価はいいけどつまらなかったゲームwww

2ch

875D4458-369F-4C76-B8D7-FA41AD85449F.png

1: まちまちゲーム速報

omori
今クリアしてきたけどなんでこれが評価高いのか謎
ゆめにっきと同じうすっぺら雰囲気ゲー

2: まちまちゲーム速報

ウマ娘
3: まちまちゲーム速報

猫のやつとPortal
7: まちまちゲーム速報

>>3
strayは見た目でバズっただけやな
そしてportalは流石に順当に神ゲーやろ
4: まちまちゲーム速報

オプーナ
5: まちまちゲーム速報

ゼルダ時のオカリナは何が評価されてるのかイマイチやったわ
やっぱ夢島のが刺さる
6: まちまちゲーム速報

パタポン
8: まちまちゲーム速報

一応、ワイは楽しいと思わなかっただけで
評価がいいだけあって出来自体がいいのは認めとるで
9: まちまちゲーム速報

ニーアオートマタ定期
お前らが面白いとかほざいてたからやったけど糞おもんなかったわ
戦闘が
10: まちまちゲーム速報

FF7R
11: まちまちゲーム速報

エルデンリング
12: まちまちゲーム速報

風花雪月
13: まちまちゲーム速報

ヴァルヘイム
14: まちまちゲーム速報

ドラクエ11
15: まちまちゲーム速報

FFT
かまいたちの夜
16: まちまちゲーム速報

FF10 FFシリーズの中で唯一挫折した
バイオミュータントのゴリ押しも酷かったし
Strayも同じような被害者やろな
17: まちまちゲーム速報

ラストオブアス
めっちゃ窮屈やろあれ
18: まちまちゲーム速報

評判いいゲームでつまらないってほどのはない気がする
19: まちまちゲーム速報

サクナヒメ

https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1660742595/
Source: まちまちゲーム速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました