ゲームやりたいのに気分が乗らない…ずっと寝そべりながら動画見てるんだけど鬱病なんかね?

2ch

6A8A44CA-1420-4C27-84A4-8D79CBF0B3CD.jpeg

1: まちまちゲーム速報

まーじでやりたいのにやる気が出ん

2: まちまちゲーム速報

助けてくれ
3: まちまちゲーム速報

鬱の時は寝不足の日の朝の死にたい感覚がずっと続くぞ
6: まちまちゲーム速報

>>3
死にたいとはならんのんよ
ただ体を動かす気力が出ん
きっかけがあれば行けるかもしれんが
23: まちまちゲーム速報

>>6
それただの運動不足か寝過ぎてるだけだわ
4: まちまちゲーム速報

動画で楽したいだけの老化現象や
7: まちまちゲーム速報

>>4
>>5
まだ未成年なんよ…….
ちょっと熱があるだけでこれだとやってらんねぇよ…….
5: まちまちゲーム速報

ただの怠け者や
8: まちまちゲーム速報

怠け者
10: まちまちゲーム速報

>>8
コロナに罹ってるワイはやっぱり怠け者なんやなって…….
9: まちまちゲーム速報

ゲームするのすらだるくなるのあるある
12: まちまちゲーム速報

>>9
まじそれな
弟は熱が8度超えても元気に台パンしてるのにワイと来たら…….
11: まちまちゲーム速報

そのうち動画すらだるくなって5ちゃんしかやらなくなる模様
13: まちまちゲーム速報

>>11
それはない
動画は自動再生しながら放置でええし
14: まちまちゲーム速報

朝から固形物食ってないせいでやる気もわかんわ
うどんとクーリッシュで誘惑に負けてクーリッシュ選ばなければ…….
15: まちまちゲーム速報

なのに眠れん
16: まちまちゲーム速報

だれか
17: まちまちゲーム速報

どうすればいいん?
18: まちまちゲーム速報

病気のせいにしたいだけの怠け者
20: まちまちゲーム速報

>>18
その言葉はワイに効く…….
はよお熱下がってクレメンス…….
19: まちまちゲーム速報

やる気起きへん時はマジで起きないから無理すんな
自然と湧いてくるぞ
22: まちまちゲーム速報

>>19
眠気もないからただただ苦痛なんよ…….
21: まちまちゲーム速報

いや熱あるならどっちにしろ寝とけよ
無理にやるもんやないで
24: まちまちゲーム速報

できないやつはなにやってもダメというだけや
遊びだからできるわけでもない、むしろ仕事以上にやる気ださんと
25: まちまちゲーム速報

結局なにもしないが一番楽なだけやからな

https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1660725551/
Source: まちまちゲーム速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました