「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」第5話の先行カットが到着。藤原が白銀の“音痴”をレッスン!

スポンサーリンク

テレビアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第5話「白銀御行はモテたい」「柏木渚は慰めたい」「白銀御行は歌いたい」「かぐや様は蹴落としたい」あらすじ>勉学において右に出るものはいないが音楽にはちょっと自信のない白銀は、学園の校歌斉唱を口パクで誤魔化していた。その事実を藤原に見破られてしまったが、もし音痴であることが他の生徒にバレてしまえば完璧な元生徒会長というイメージが崩れてしまう。そこで白銀の運動音痴を直した実績のある藤原が、今度は歌のレッスンに付き合ってあげることに……。ところが白銀の音痴は“ちょっと”どころのレベルではなかった!
第5話は、5月9日(土)23時30分からTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11で最速放送。AbemaTVで地上波同時配信されます。
「週刊ヤングジャンプ」にて連載される原作は、シリーズ累計1000万部を突破する人気作。TVアニメ第1期が2019年1月〜3月まで放送されました。将来を期待された秀才が集う秀知院学園の生徒会で出会った副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行。“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えている2人の恋を描く新感覚“頭脳戦”ラブコメです。
Source: WebNewtype

「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」第5話の先行カットが到着。藤原が白銀の“音痴”をレッスン!
「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」第5話の先行カットが到着。藤原が白銀の“音痴”をレッスン!>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました