アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』キン肉マン スーパー・フェニックス役が中村悠一さんに決定! 「未来のことはよく分かりませんが、ここで終わる男ではないと思います」キャストコメントも到着 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2024年7月7日より放送となるTVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編の新たなキャスト情報が解禁。悪魔将軍役に森川智之さん、サンシャイン役に稲田徹さん、キン肉マン スーパー・フェニックス役に中村悠一さんが決定しました。

キン肉マン_完璧超人始祖編_X用キャスト一覧3

 圧倒的な実力とカリスマ性ですべての悪魔超人をまとめあげる悪魔超人軍の総帥である悪魔将軍役を森川智之さん、アシュラマンと双璧をなす悪魔六騎士首領格のひとりであるサンシャイン役を稲田徹さん、キン肉星王位争奪戦で最後までキン肉マンと王位の座を争い、死闘の果てに敗れた天才オールラウンドファイターであるキン肉マン スーパー・フェニックス役を中村悠一さんが演じます。また、3名からコメントが到着しました。

悪魔将軍役:森川智之さんコメント

キン肉マン_完璧超人始祖編_X用キャストコメント画像3_01

 このたび、「キン肉マン」完璧超人始祖編で悪魔将軍役を担当することになりました声優の森川智之です。まさかまさかの悪魔将軍! こんなにも冷血非道な悪の権化を演じることが出来るなんて至極光栄であります!

 みなさまのトラウマになるくらい恐れられる悪魔将軍が表現できればと今からウォーミングアップしておりますが、なかなか身体がかたくて大変です、、、ああ! そうでした、もともと身体が硬いんでした! ちょうどよかった!

 今からキン肉マンとの戦いが楽しみです! こうご期待!

サンシャイン役:稲田徹さんコメント

キン肉マン_完璧超人始祖編_X用キャストコメント画像3_02

 みんな! 俺『キン肉マン』に出るよ! サンシャイン役だよ! やっと言えた! やっとキン肉マンアニメ化をみんなと喜べる! 長かっただんまりの日々よ、さらば! 現時刻をもって、オレもこの盛り上がりに参加する!

 まず、俺と同じくキン肉マンをずっと好きで、毎週配信や連載を楽しみにしてるみんな、もう充分伝わってると思うけど、素晴らしいクリエイター、スタッフ、キャストが集まって作られる今回のアニメ化、期待して大丈夫! 何よりキン肉マン好きな人が多く集まってるんだから、へのつっぱりはいらんですよ!

 そして初めてキン肉マンに触れるみんな、以前の展開が判らないからと躊躇せず、新アニメから入っても楽しめるよ! 俺も最初のキン肉マン、途中から読んだけど面白くてどハマりしたし。興味持っていろいろ知りたくなったら、周りのオジサン達が優しく詳しく教えてくれるよ。

 話したい事は尽きませんが、皆さんには、強くてズルくて憎らしくて可愛らしくて情に厚くて最高に魅力的なサンシャインを見せます! さあて、出演祝いに串カツ屋さんでひとり乾杯しようかな。グオッフォフォフォフォ!

キン肉マン スーパー・フェニックス役:中村悠一さんコメント

キン肉マン_完璧超人始祖編_X用キャストコメント画像3_03

 キン肉マンスーパー・フェニックス。今回は0話のみの登場ですが、コレから先どうなるんでしょうね……? もし今回のアニメが大評判で続編決定! とかなったら……? また何かあるかも……?!

 未来のことはよく分かりませんが、ここで終わる男ではないと思います。勿論そんな描写が0話では観られます。0話をみて、そして今作を応援して頂けますと幸いです。

TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 作品概要

【オンエア情報】
CBC/TBS系全国28局ネット「アガルアニメ」枠:7月7日より毎週日曜夜11時30分~
BS11:7月12日より毎週金曜18時30分~
●アニマックス:7月27日より毎週土曜21時~
※リピート放送7月28日より毎週日曜9時~
【配信情報】
Netflix見放題独占配信
7月8日より毎週月曜更新
【スタッフ】
原作:ゆでたまご(集英社『週刊プレイボーイ』『週プレNEWS』連載)
監督:さとう陽
副監督:曽我準
シリーズ構成:深見真
アニメーションキャラクターデザイン:丸藤広貴
アニメーションスーパーバイザー:横田守
アクションスーパーバイザー:大張正己
プロップデザイン:岩永悦宣
美術デザイン:伊井蔵
美術監督:平栁悟
色彩設計:茂木早誉
撮影監督:齊藤慶一
編集:村上義典
音響監督:今泉雄一
音楽:高梨康治
アニメーションプロデューサー:黒木類
アニメーション制作:Production I.G
【キャスト】
キン肉マン:宮野真守
ミートくん:上坂すみれ
テリーマン:小野大輔
ロビンマスク:小西克幸
ウォーズマン:梶裕貴
ラーメンマン:関智一
ブロッケンJr.:笠間淳
ジェロニモ:小野賢章
バッファローマン:安元洋貴
ブラックホール:宮田俊哉
ステカセキング:柿原徹也
スプリングマン:吉野裕行
ミスターカーメン:谷山紀章
アトランティス:間宮康弘
ザ・魔雲天:かぬか光明
ストロング・ザ・武道:大塚明夫
マックス・ラジアル:小林親弘
ターボメン:野島健児
ダルメシマン:檜山修之
クラッシュマン:富岡佑介
マーリンマン:尾高慶安
ピークア・ブー:石毛翔弥
悪魔将軍:森川智之
アシュラマン:神谷浩史
サンシャイン:稲田徹
ネプチューンマン:杉田智和
キン肉マン スーパー・フェニックス:中村悠一
キン肉真弓/プリンス・カメハメ:神谷明
アナウンサー:太田真一郎

(C)ゆでたまご/集英社・キン肉マン製作委員会

The post アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』キン肉マン スーパー・フェニックス役が中村悠一さんに決定! 「未来のことはよく分かりませんが、ここで終わる男ではないと思います」キャストコメントも到着 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました