『劇場版すとぷり』追加キャストに三森すずこさんや岡本信彦さんが出演決定! 全国の高校校内放送も発表 【今週の人気記事】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ブシロードのグループ会社にあたるブシロードムーブとSTPRは、7月19日(金)より公開の映画『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』より、全国の高校校内放送の実施、フルスタッフや追加キャストなどの新規情報を発表しました。

0609_4

 映画公開に合わせて、全国600校の高校で校内放送をジャックすることが決定。全国の高校の放送部・生徒会を中心としたクラブ・委員会ネットワーク「YTJP」の参加校(一部を除く)にて、お昼休みや下校時間に放送されます。すとぷりメンバーから全国の高校生へ映画の魅力を劇場版の主題歌2曲と合わせてお届けします。

 劇場版すとぷりのオープニング・エンディング楽曲のほか、すとぷりメンバーから全国の高校生に向けた特別コメントも……! 勉強や部活動で忙しい毎日を過ごす学生を応援する内容となっています。

 さらに、本作を彩るメインスタッフリストと追加キャストの情報が解禁。追加キャストより、三森すずこさん、岡本信彦さんのコメントも到着しました。

0609_1

期間:2024年6月14日(金)~7月5日(金)
放送:全国600校以上の高等学校(YTJP 参加校(一部を除く))
番組内放送楽曲:
すとぷり/オープニング主題歌『雨天決行』
すとぷり/エンディング主題歌『誓いの花束を~With You~』

三森すずこさんコメント

0609_2

 『劇場版すとぷり はじまりの物語』公開おめでとうございます! 私のすとぷりさんとのご縁は、以前出演させて頂いた劇場版作品で莉犬さんとご一緒させて頂いてからですが、莉犬さんのお芝居は天真爛漫でとても可愛く、ファンの皆さんを魅了する理由がとてもよくわかりました!

 その後、年末のテレビの特集でもナレーションを担当させていただき、すとぷりさんのエンターテイナーとしての魅力を本当に感じました!

 今回の映画にもすとぷりの皆さんの魅力がいっぱい詰まってると思うので、ファンの皆さんにも是非楽しんで見て頂けたらと思います♪

岡本信彦さんコメント

0609_3

 声優の岡本信彦と申します。はじめて「すとぷり」を知ったのはゲーム仲間であるさとみくんからでした。

 本人たちの声質、トーク、人柄、輝き、そんなところから彼らに魅了されていった気がします。どんどん光り輝いていく中で、今度はなんと劇場版! 凄すぎますね。

 この作品に関わることができて、友達としても嬉しいです。劇場の大画面で巻き起こる仲良し青春ドラマ! みんなが笑顔になれるストーリーです。すとぷりすなーの皆様もお楽しみに!

『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』作品概要

【公開時期】
2024年7月19日(金)
【スタッフ】
製作総指揮:ななもり。
監督:松浦直紀
原作:柏原真人
企画プロデュース:ななもり。
構成・脚本:涼村千夏
キャラクターデザイン:中村ユミ
色彩設計:小野寺笑子
美術監督:米田隆裕
3DCG 制作:サンジゲン
撮影監督:土本優貴
撮影:ライデンフィルム
音響監督:田中亮
音響効果:徳永義明、冨田奈津実
音楽:STPR Records
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:劇場版すとぷり製作委員会
配給:ブシロードムーブ
監修:STPR Studio
【キャスト】
主演:すとぷり(莉犬/るぅと/ころん/さとみ/ジェル/ななもり。)
種﨑敦美
三森すずこ
岡本信彦
遠野ひかる
飛田展男
二又一成
戸松遥
山根雅史
日野まり 他

(C) STPR Inc./劇場版すとぷり製作委員会

The post 『劇場版すとぷり』追加キャストに三森すずこさんや岡本信彦さんが出演決定! 全国の高校校内放送も発表 【今週の人気記事】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました